【学術会議】日本科学史学会会長「新しい形態の学問弾圧であり菅首相の悪名は歴史に残る」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    軍国主義国中国と共同研究し、北大には圧力かけて研究をやめさせる売国奴集団が、
    えらそうに「戦前がー」とかいうんじゃないよw。

    きさまらみいたいな売国奴が特別公務員の皮かぶって跳梁跋扈するくらいなら
    戦前のほうがまだマシだったりしないか?

  2. 2
    あほ学会 says:

    >【学術会議】妄想学会会長「新しい形態の学問弾圧であり

  3. 3
    名無し says:

    知らないみたいだから教えてあげるね ホントの学問の弾圧とは学術会議の母体である中国共産党による文化大革命ですよ 少しは勉強になった? プッ!

  4. 4
    名無しさん says:

    「センセイと 呼ばれる程の バカ」の良い見本
    学のあるバカとも言いますが

  5. 5
    ななし says:

    レッドパージは入管主体だな。売国、在日、外人全て対応するには自衛隊の協力もいるが

  6. 6
    ななき says:

    違法だ犯罪だと吠えるくせに、なんという法律に違反してるかは絶対に言わない(言えない)ド低能パヨク

  7. 7
    名無しさん says:

    お前ら売国奴学者の犯罪歴が歴史にのこるんだよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    ま、若い世代を中心に日本学術会議の本質が知られてしまっているからな。
    そりゃよぼよぼのジジババパヨクしか味方もいないだろうよ

  9. 9
    名無しさん says:

    GHQの公職追放でアカが要職に在りついて、
    世代交代と再生産を繰り返した結果が今の日本学術会議だからなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング