【韓国枠】半沢直樹やテセウスの船より検索量の少ない愛の不時着がなぜか新語・流行語トップテンに選出

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    流行語に名前が出て来る芸人って概ね一発屋が多いよねw

  2. 2
    名無しさん says:

    半沢は一般でも話題に上るけど不時着はテレビでしか聞かない
    誰でも観てる半沢とオバサンしか観てない不時着なら半沢選ぶよね

  3. 3
    名無しさん says:

    流行語に固有名詞が入るのなら「コロナ」が優勝だし
    トップ10はキツメのメンバーで埋まるだろw

  4. 4
    名無しさん says:

     >愛の不時着
     半島らしいダサいタイトルだな。こんな肩書きの番組観るもの好きは遺伝的に脳味噌がぶっ壊れた奴しかいないだろ。

  5. 5
    名無しさん says:

    ユーキャンはサヨク出版社だから、韓国枠があるのだよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    まあ新語流行語大賞なんて、ここ最近ずーっとこうだろ。「こういう言葉と委員コメントをくれそうな輩」をユーキャンが選考委員に選んで、代理でユーキャンの政治主張を言わせる、みたいな。
    ユーキャンのこの賞担当の人間の国籍を洗ったら、面白いことになるかもな。
    っていうか韓流ブーム、根付かないねw 二十年後には第50次韓流ブームとか言ってそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング