韓国自治体 決議文を採択「日本の放射能汚染水放流計画を糾弾」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    好きなだけ喚けよ朝鮮人。日本政府は無視するし無視されて恥晒すのはお前ら朝鮮人だし。まともな国家や自治体なら内政干渉になる決議など採択しないし文句垂れてきたらお前ら朝鮮人が日本より濃い放射性物質を処理しないで日本海にぶち撒けたエビデンス突きつけて韓国は日本の100倍以上の濃度の放射性物質を日本海に廃棄していると公表するだけ。

    福島海洋排出、韓国の100分の1」…文大統領にデータ突き付けた安倍首相 ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

    産経は日本政府の関連小委員会資料を引用し、「2016年のサブドレンからのトリチウム排出量は年間約1300億ベクレル。一方で韓国の主要原発である月城(ウォルソン)原発が16年に液体放出したトリチウムの量が約17兆ベクレルで、約130倍だった」とした。

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国政府で決議文出すと日韓関係がさらに悪化の方向に向かうので、それはできなかったのですね。だから自治体レベルで出してるんですね、ヘタレですねw。

  3. 3
    名無しさん says:

    なんか「国際社会」のいち員ぶってる非文明国が寝言言ってますね
    日本は、お前らが垂れ流してる原発の排水の数億倍安全なものを適切に処理するってだけ

  4. 4
    名無しさん says:

     日本の100倍以上の放射性物質だけでは飽き足らず、糞尿を海に垂れ流す半島ケダモノがよく言うよな。放射性物質に比べれば糞尿などケンチョナヨとでも言うつもりか?
     放射脳どもも半島の処理水放流にはダンマリだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング