ベトナム人 「ベトナムでは野生動物を捕獲しても法に問われない。何が犯罪か分かってない」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    結局、経済規模がどうのこうのより教育なんだ、と思わざるを得ない。

  2. 2
    名無しさん says:

    この時代にどこの原住民だよ、クマや鹿ならまだしも養豚場なら明らかに野生じゃないのはわかるだろ、それとも🇻🇳には養豚場とかないのか?それにとばくやヤク物とか借金払わないと手を切るとかベトナムの法律か

  3. 3
    名無しさん says:

    言っちゃあ悪いが
    値段それなりの品種じゃなくて
    シャインマスカットごっそりやられてる時点で
    そんな言い逃れは逆効果だろ。
    家畜盗む暇あったら山に籠もって害獣素手で捕まえてこい
    で終了。

  4. 4
    名無しさん says:

     ベトコンケダモノは野生動物と家畜の区別もつかないのか?
     自分たちが忌み嫌ってる特亜ケダモノとどこが違うの?ただの同族嫌悪じゃないか。

  5. 5
    名無しさん says:

    真面目じゃないベトナム人もって言ってるがな、真面目な奴は教育も受けててそれで雇う金も高い
    所詮移民や労働者は安かろう悪かろうになりがちなんだよ

  6. 6
    にほんじんにもな says:

    畑や果樹園で生育させてるものを、自然に生えてるものだと思ったって
    言い訳する日本人もいるで

  7. 7
    名無しさん says:

    何が犯罪か理解してなければ許される訳では無いし、日本社会に適応出来ないと自ら照明したのだから当然滞在許可を失う。逆に犯罪者を容赦無く国外退去させれば犯罪を犯さない人が残り信用の回復につながる。中国人、ベトナム人、朝鮮人はこれを実行しないどころか積極的に犯罪者を庇うので日本人に嫌われて当然。日本で生きる資格なぞ無い。

  8. 8
    名無しさん says:

    まずは母国ベトナムの問題ですね、
    在日朝鮮人見ないな事に成らない様にしっかりと、
    母国の制度を改正する様に国に帰って働きかけて下さい。
    日本には関係ありません、日本社会に迷惑をかけないで下さい。

  9. 9
    ななし says:

    畑の物が野生と思うなら、家畜が野生と思う程の頭なら、何故、日本政府は入れた?コロナを踏まえても入れたい高度人材なんだろ?どの辺が高度?
    人工的な物と野生の違いは『国の常識の違い』で済まされる問題ではない。
    「教育」が必要なら日本人を雇え!
    今後彼等が賠償金を払わないのなら雇い主企業、呼び込んだ仲介企業が払え。
    政府は法の整備をしろ。そうすれば、外国人労働者も割高になるから経団連は日本人を雇うし結果的に結婚や少子化対策になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング