【課徴金はジャパネットが負担】ジャパネットたかた、割引前の価格を不当に高く表示して割引したと見せかけるwwwwww

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    高田社長が寛大過ぎたんだよ。運もあるだろうけど
    テレビの枠を買って宣伝したり(現在は自社スタジオ)
    積極的にタレントを使ったり、もちろんそれなりのギャラを払ってね。
    パイプ作りしたり、アグレッシブに動いてな。継ぐ子も辛いだろうね。
    そして、今のこのテレビショッピングではなくネットショッピングの時代に
    変わったもんな。会社の負債がどれぐらいあるのか気になる。
    全て返済できてはないだろうからね。自社スタジオを作った辺りの
    銀行からの借り入れとか完済できてたらリストラする程度で小規模化すれば
    倒産はないだろうけどね。

    • 1.1
      名無しさん says:

      完済してるどころか負債がほとんどない超優良企業だぞ
      いまだに付き合いの一環として銀行が頭下げて借りてもらってるのは有名な話

  2. 2
    名無しさん says:

    ジャパネットたかたのTVショッピングは見てるだけなら、十分面白いんだけどな。
    タカタ社長のころはマジで聞いてるだけで元気が出たりしたこともある。
    無論、ジャパネットから何かを買ったことはないが。値引き後の値段でも高いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング