日本、中韓含めビジネス目的の入国も72時間以内陰性証明書+受入企業の誓約書必要 13日0時から

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    P says:

    で、陰性証明書の偽造はどうやって防ぐの?

    ニセ身分証が3万円!増加する不法滞在の裏に偽造業者:ザ・ドキュメンタリー「”新移民”大国ニッポン」
    https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/smp/business/entry/2018/016706.html
    テレ東 2018.3.19

    ・今の偽造在留カードは、一見しても本物と見分けがつかない。
    ・SNSを使って中国の業者に連絡を取り、直接購入する。スマホを使って写真を撮って送るだけで、簡単に偽造した在留カードが手に入る。

    ・入国管理局によると、偽造在留カードの値段は「5000円〜2、3万円」「ホログラムがついているか、裏側まで精巧にできているかなど、出来栄えにレベルがある。」。しかし、一昔前に比べたら、格段に安い値段で取引されている。
    ・日本国内に「(在留)カード偽造工場」がある模様。

  2. 2
    名無しさん says:

    これが自民党の真の姿

  3. 3
    名無しさん says:

    これでスガ政権は終了だな。
    1ヶ月に賭けると言ってたが、彼はあえて選んではいけない方を選んだわけだ。
    2Fを巻き込んで政界から出て行くつもりなのだろうが、2Fにだけ「お前が支那を持ち上げるからだ!」と追い出して、どうせなら収束するまで徹底的に叩かれながら耐えて欲しい。
    その後、安倍前総理に戻ってきて欲しい。
    弟の岸防相が後継として育つまで、そして、来たる第三次大戦で勝利する為に。

  4. 4
    名無しさん says:

    シナや韓国がまともな書類を用意してくるとは思えない、また新型やらなにやらをばらまかれるだけ
    2Fとスガは何度失敗したら気が済むのやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング