シャインマスカット等を盗んだ韓国、「植物種子資源で日本を超えた世界的大国」と主張し始める

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    農家もJAも農水省も、学習効果ってものがないな、情けない。

    • 1.1
      一松ボーイ says:

      もうなんとか省ってのはボコられないとあかんな。
      公安とか専門職の公務員は例外な、入管とかにも総務があるけど何故かそこの総務に入り込めるんだもんな。工作し放題あし引っ張り放題。入管のジジババを事務員にするんじゃあかんのか。

  2. 2
    名無しさん says:

    金融制裁で経済破綻させれば、連中が泥棒や国際法違反行為やデマ拡散をやりにくくなる
    暇も種銭もなくなり、少しは静かになるだろう 一度処刑すべきだ
    やらかせば破滅的な罰則が課されると理解できるまで何度でもやればいい
    政権支持率の新たな打ち出の小槌が欲しくはないのか?総理の口先一つでダウンだぞ

  3. 3
    名無しさん says:

    シャインマスカットの場合、こうなった原因が「日本国外に輸出する予定がなかったから」とのほほんとしていた、だからマジで話にならないんだよな
    日本の農家やその関係者が「自分達の発明」を守る気が全くない状況では、国会が法律をいくら改正しても意味がないよ。
    ところで、韓国が「独自開発(笑)」した果物とか野菜って美味しいのかな。やっぱ利用用途は動物園の飼育用のエサか、唐辛子で味を隠せるキムチ専用?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング