【悲報】中国シノバック製ワクチンの有効率わずか50% 南米に動揺と失望が広がる・・・チリ当局 「有症感染の防止効果は1回接種で16%」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    別に何等不思議ではない。要は、自分達さえ良ければ、他は死のうとどうなろうが一切構わない民族なのだから。そこは中国に飼い慣らされたチヨン共と同じ。

  2. 2
    名無しさん says:

    中国はウイルスばらまいて、ワクチンで釣って
    しかもそのワクチンは丁半博打で、二分の一の確立とか
    もう、世界が中国に切れている。今回の件。マジで中国は責任取れよ。
    どれだけ世界中で人を頃して、経済を停滞させたと思っているんだ。
    本当に、世界中の商売人が中国人○ね。と思っているよ。どれだけ
    失業者だしていると思っている、そこに紐ついた家族の人生が変わったか。

  3. 3
    名無しさん says:

    安いんだからしょうがないでしょ?

    後進国どもはそろそろ「タダほど高いものはない」と「安物買いの銭失い」って諺を覚えたほうがいい。

  4. 4
    名無しさん says:

    珍しく中共当局が当初から認めてるシロモノだから、実際は2~3割しか効かないんだろうな。んで、これから長期間に及ぶ副作用か・・。

  5. 5
    名無しさん says:

     次以降に湧いてるコピペ魔に果たして人間用のワクチンが効くのかねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング