【悲報】韓国政府、G7の中国批判声明を釈明「招待国だから関係ない」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    前の「幸せ脳キタ――――――― !!」でもあったように、本当に真剣にバカなんだと
    心底感心する。嘘吐きだらけが住む国だから、しょうがないと言えばそれ迄だが、
    嘘を平気で信じ込む「バカ丸出しの民族性」と、中身が無くてもひたすら「鋳型成型リスカブス量産型」を恥じることなく生み出し続ける「中国に劣らぬ汚物国家」 日本人の願いは一日も早く北に吸収されること。バカが二種類(北と南)より、拡大一種類の方が扱い易いから。

  2. 2
    名無しさん says:

    G7の策略に、まんまと正体あらわして…
    これからどうなるんだろうね

  3. 3
    名無しさん says:

    全くなんのために呼ばれたと思ってるのやら。
    まあこれで韓国は信用できないということがG7内の共通認識になるんじゃないの?
    あっちこっちにいい顔しようとして結局誰からも信用されない、それが文外交の真骨頂だわな。

  4. 4
    名無しさん says:

    都合のいいときはG7メンバー、都合の悪いときは招待国、このコウモリぶりがすがすがしいw。

    • 4.1
      名無しさん says:

      ちょんと入っただけでG7じゃなくてG8なんですって。頭おかしいですわ

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国がそういうことを言いたいのならば、そもそもG7にゲストとして呼ばれた時点で、参加を断らないといけない。
    G7の声明に、中国への圧力が書かれることは確実な情勢だったのだから、ぶっちゃけG7のゲストとして参加した時点で、中国は韓国への信頼度を下げてると思うぞ。味方にしても意味がないが、利用価値ぐらいはあるだろう、ぐらいまでのレベルにはなってると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング