【朝鮮日報】接種率35%なのに外国にワクチンを提供する日本

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    名ばかりの先進国の国民には理解出来ないだろうな。

    • 1.1
      名無しさん says:

      欲しくて欲しくて仕方ないといったところだろう。
      誰が一滴でもやるか、この基地外ども。
      わくちんとは人間用だよ。基地外ゾンビにはK(ichigai)防疫で十分だろ。

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮人には絶対に渡さないから安心しろ。日本国内で職域摂取にてワクチン強奪した朝鮮人はタヒね。

  3. 3
    名無しさん says:

    感染率0.6%の国であり、99.4%がかっていないか、或いはすでに何かしらの抵抗力を持っている
    日本、私には日本にワクち○は必要ないと思う。ちなみにインフルは毎年約1000万人が罹患する。
    他国にワクを渡すのは当然だろう。無いと有るとでは違うしね。
    症状が出ていない人は無料でもインチキPCRを受けないで欲しい。子供は自然免疫でOKだと思う。
    人の心が無い人はワク○ンパスポートなどでほぼ強制的にワクを打たせようとするが、
    人に移さないことをワクチン射っただけで証明はできない。バラツキもある、そのうち頓挫する。
    どうしてもワクが体に合わない人もいるだろう。何を考えているのか異常だとしか思えない。
    常に最新の情報を調べて各自が判断する事が必要、結局は自己責任です。
    医者のせいでもありません。政府は安全と言うのだから、長期的な安全、その証明をして下さい。
    無理なら安全と言わず、リスクが有る事を正直に言いなさい。また同じ利権で薬害ですか?
    罹患する可能性、罹患して重症になる可能性、他人に移す可能性(この可能性はかなり低かった)
    ワクに耐えきれる体か、今回の件で国や官僚、政治家、医者は信用を失ったと思う。
    野党、君たちもだぞ。

  4. 4
    名無しさん says:

    自国分を確保したうえでの供与だから韓国にいろいろ言われる筋合いはない。
    韓国には供与しないから安心しろw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング