韓国のコロナ支援金、わずか2週間で9割支給 マイナンバーが行政の情報システムと幅広く紐づけが要因

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    給付金の支給自体は日本もやるべきだとは思うけどな。

    • 1.1
      名無しさん says:

      国家に集るのか?
      在日なら間違いなく全員集るだろう。
      在日と区別のつかない日本人って必要ななのか?要らんだろ。

  2. 2
    名無しさん says:

     >国民やマスコミが猛反対して潰しに掛かった事は悪くないよな
     おいおい、その結果不利益を蒙ったら掌返して「政府ガー」「政治かガー」かよ。
     如何にもパヨクらしい火病り方だなw。

  3. 3
    最強反日集団は銭ゲバ皇室だった(笑) says:

    https://www.youtube.com/watch?v=hMIdNxKI7g0
    秋篠宮一家が重大な憲法違反を繰り返している話。国家破壊する秋篠宮の邪悪な計画。

    バカ保守、エセ保守、ビジネス保守は何の役にも立たないボンクラ集団だな、国民を愚弄する利権集団に何も言わんのか?(笑)

    スレも立たんなあ、何書かれるかか分からんからビビッてるのか?

  4. 4
    名無しさん says:

    ま、そういった支給のスピードが劇的に早いというメリット以上のデメリットを韓国人は負っているわけだが、それに気づくこともなく韓国人は日々を過ごしているわけだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング