【立民に強烈な逆風】朝日新聞調査 政権 自民中心46% 立民中心22%「立民に政権担当能力ない」58%

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    立憲社民は媚中反日売国サヨクの掃きだめ
    大多数の国民はそれを知ってるから支持には回らない

  2. 2
    ななし says:

    22%も支持あるのが謎
    議員数2~3人の諸派が妥当な辺り

  3. 3
    名無しさん says:

    そりゃ革マル派が党首の党に期待するのは左翼と特亜の工作員だけだからね

  4. 4
    老い先短い老人より says:

    立憲民主党と共産党には絶対に投票してはいけない。しかも更に選挙協力をして凶悪になっている。政権公約でどんなに甘い言葉で繕っても、彼らの本質は極端な反日勢力である。共産党は皇室の廃止・自衛隊の廃止を広言してるし更に暴力革命を捨ててはいない、共産党は自分達の考えを理解しない日本人を明確に敵とみなし容赦なく暴力を行使することを否定していない。その為日本政府は現在でも共産党を破防法に基ずく監視団体とし公安調査庁がその任に当たっている。一方立憲民主党の議員には帰化韓国・朝鮮人が多く、そのため永住在日外国人の地方参政権を積極的に推進している。たとへ地方参政権といえども沖縄県知事がリベラル人間がなっただけで普天間基地の辺野古へ移設が遅々と進まなくなってしまった。もしこの地方参政権が実現してしまうと例えば、ある特定の国の永住者がある特定の地域(沖縄・対馬・北海道他)に集結し(住民登録)、その地域の知事・市長等独占する可能性もある。そして原発反対・基地反対・皇室反対や自分達の権利拡張等合法的なあらゆる活動を展開し挙句の果てに独立・他国への併合を宣言するかもしれない。そうなると日本及び日本人の国防・治安・国体・歴史・生活等あらゆる面で大混乱をきたし日本の急速の滅亡につながるかもしれない。
    だから、共産党・立憲民主党・社民党・れいわ新選組には絶対投票してはいけない。確かに自民党はコロナ対策ではイロイロ不備の面もあり不満を持つ人もいると思うが、現在ではワクチン接種では世界最高水準であり感染者数は急速に減少していおり欧米諸国からは称賛せれている。第6波への対策もしっかり行っている。コロナ対策に不満があるからと言って自民党に投票しないで立憲民主党や共産党に投票するのは日本の将来の存続にとって重大な危機をもたらすことになる。再度言います。立憲民主党・共産党には絶対投票してはいけない。

    し更に

  5. 5
    says:

    自民党には絶対投票してはいけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング