【殺菌剤】日本が韓国産唐辛子の通関拒否…有害成分検出で全数検査命令 今年だけで10件

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そもそも糞喰らい民族そのものが「あらゆる有害物質に汚染された民族」であり、
    まさに『歩く毒物』でしかない。身体は勿論、脳内迄糞で埋まってる現実は、
    最早お笑いでしかない。だから世界でも稀な、朝鮮人にのみ発症する『火病』が在るわけで
    「精神が腐ってるから嘘つき放題」では、ヒトデナシ認定されるのが落ちだろう。
    ところで竹島を「毒島」呼ぶのは、まさかその所為ではあるまいな。

  2. 2
    名無し says:

    全量検査したら
    全部引っかかるんだろどうせ
    輸入止めてくれ

  3. 3
    名無しさん says:

    いい加減に韓国産使うの止めろよ。
    韓国産のヒラメで日本人がしんでんねんで!
    人頃しの毒を、韓国から輸入している、日本企業の役員の子供が食え。

  4. 4
    名無しさん says:

    これは別になんらかの対抗措置でもなんでもなく、常にすべての国に対して行っている検査だからなぁ。韓国が「チョッパリがウリをいじめているニダ」とは言い出せないわな。
    それでもいろいろ言い出すのが韓国なんだけど。

  5. 5
    名無しさん says:

    それは唐辛子の形をした毒薬なんじゃないの?

  6. 6
    名無しさん says:

    これも反日無罪の韓国国技。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング