プーチン「メルケルとルカシェンコが話し合って解決するべき」難民移民ドイツに押し付けか

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    柏原竜一さんのユツベでみたが、ベラルーシ側が難民に金切りバサミを持たせ、国境の金編みを
    破らせてポーランドへ、難民の群れの外側はベラルーシの軍隊付きでしたよ。
    難民を武器にするのは共産圏の最低の手法だね。人道を武器にすればには西側は崩れると思ってい
    る。難民を無法的に受け入れるスパイに気をつけないとね。自民以外の党は外国人参政権賛成です。

  2. 2
    名無しさん says:

    移民も、(わざわざ文化も言語も宗教も異なる遠地への)難民も侵略以外のなにものでも無い。
    難民はその地域でキャンプを作って、国連軍がPKOで武装している奴らを問答無用で潰すしかない。

  3. 3
    名無しさん says:

    ドイツが難民を受け入れろと言ったのは大いなる誤りであった。
    今その身を持って過ちを味わうが良い。

  4. 4
    名無しさん says:

    プーチンはさっさと北京にミサイルを落として火の海にしろ

  5. 5
    名無しさん says:

    結局、社会主義やら共産主義の奴らは、自分たちの事は世界が受け入れろとか
    言うくせに、自分たちは一切、移民、難民を受け入れないのなw
    そういうずうずうしさを日本も持つべきだよ。もう、かなり日本国内も
    地方から侵略されているぞ。経団連しかり大手企業しかり、本当に
    外国人が必要か?必要なのは賃上げして、日本人雇用増やすべきだろ。
    金を使えよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    ロシアの西側で国境接してる国はベラルーシ以外すべて反ロシアなんだっけね。
    だからルカシェンコみたいな基地外を擁護せざるえないというw。

  7. 7
    名無しさん says:

     >ルカシェンコの人間爆弾
     ガイゾックかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング