【ひるおび】韓国がライセンス生産したアストラゼネカワクチン、品質がゴミだった模様 

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ゴミ民族に相応しい

  2. 2
    名無しさん says:

    ゴミで良かったな毒でなくてな、中身はキムチ汁だろ。
    志那では接種5分後に死んだってよ。

  3. 3
    ねがね says:

    政府が常に日本の接種率と争う事に血眼になっていた印象
    生産計画がキツくて現場がヤケになって、品質チェックで問題が有っても
    製造過程で明らかにトラブルが有っても
    出荷しろ~細かい事言ってたら間に合わん~やってそう(妄想やけど

  4. 4
    パク李 says:

    「コロナと戦ってる国」と「日本に負けないため」の接種の差

  5. 5
    名無しさん says:

    ワクチン接種率は日本と韓国はほぼ同じレベルだが、
    韓国の場合は摂取したのが本当にワクチンなのか?という問題があるのだなw。

  6. 6
    真実史観 says:

    2021年11月21日 嘘、嘘、嘘の、救いようのない民族国家であるが、政権末期のレームダック(死に体)となったので、捏造不能となり、真実が滲み出てきたのであろう!感染グラフ台形(捏造)から変化が証拠!
     コロナ感染者日本急減、韓国急増もう一つの理由。日本(安倍・菅)は「狙い打ち」!韓国(文在寅)「目くら打ち」?という、日韓のワクチン接種方法の相違であろう!接種初期の限られたワクチンなので、「安倍・菅」の「狙い撃ち」が効果てき面は、日本急減、韓国急増と実証され、日本(安倍・菅)正解は、明明白白!
    2021年8月20日に過去最多となる25851人のコロナ新規感染者激増主因!
     東京オリンピック開催日程(2021年7月23日~2021年8月8日・パラリンピック21年8月24日から9月5日)。真夏なので、閉め切った室内冷房下(空調乾燥)でのTV視聴となった!空調は乾燥する。乾燥下(湿度40%以下)でコロナ活発化し、飛散した!
     私は、アメリカネブラスカ州オマハで、11月~12月の2ヶ月間滞在したことがある。乾燥が激しく、雪を握って固めようとしても固まらず、サラサラの雪のまま。静電気を帯びやすく、ドアノブ等での感電は日常茶飯事であった。乾燥下(湿度40%以下)でコロナも活発化するようだ(アメリカは同時期に爆発感染した。マスク無しの無防備接種では、火に油!当然である!)。乾燥地アメリカ等や、乾燥下(空調冷暖房)でのコロナ感染爆発は、納得がいくのである。PCR検査感染韓国!
     日本の室外は乾燥の季節!室内は空調暖房で乾燥下!!外はマスクして!室内は加湿(湿度60~70%)して、コロナ禍 を乗り切ろう!!
    真実史観

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング