昭恵夫人が福祉イベントに参加 重度の障害を持った社長と対談→パヨクやマスコミが押しかけ妨害

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    パククネをろうそくで、はっきりした罪状もわからないまま追い詰めたみたいに、こいつらパヨクとマスゴミは昭恵さんを本音ではろうそくで追い詰めたいんでしょうよ。そして安倍さんもろうそくで、日本人がデモに乗ってきて皆で正義だのなんだの騒いでろうそくもって、追い詰めやめさせることを理想としている。本当に韓国人そっくりだわ。吐き気がする。というか、これ以上酷いなら、本当に日本人と戦うことになるんじゃないの?もう内戦になってもおかしくないと思う。

  2. 2
    名無しさん says:

    昭恵さんは恵まれた環境でのびのびと純真に育った人なんじゃないかな。
    それもまた個性で尊重されるべきものだと思う。
    法を犯してもいない人を付け回して非難するなんて、子供に見せられないですね。
    正義を叫びながら、やっていることは独善でしかないのが左まきの方々。

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮朝鮮言ってた馬鹿女だし、ファーストレディーとして何ができるか、肩張って風切って男蹴散らして歩くカッコイイ女にならなきゃって、二重に馬鹿女やってるからこういうことになる。
    内助の功とかは流行らない流行らせてはいけないって、そういう流行り物に流されてる頼りない失敗作ファーストレディ-。

  4. 4
    名無しさん says:

    中国人スパイがUPし出した、もあるし韓国人団体が謀略中・・・かもしれない
    危機管理ってそう言う事だよ。懲りる事が防衛に繋がるそれが全く無いのは国益を損なうし不用心は日本国民を危機に晒す事でもある。現に麻生副総理は辞める事になるかもしれない分かってんのか?

  5. 5
    有事はもう少し先 says:

    安倍総理の顔を立てようとしたのか、自己顕示欲を満たしたいが為なのかわからないが、しばらくは自重していただきたいな。足引っ張んなよ!
    って言いたい。
    安倍総理以外に誰もいないこの状況。
    どうか大人しくしてていただきたい。
    夫は総理大臣、でも自由奔放な私!みたいなファンタジーはやめてください。
    多くの日本人に多大な迷惑をかけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング