マスコミ倫理懇談会 メインテーマは報道の『信頼度』

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん@ほしゅそく says:

    記事を読んでそれが本当なのか嘘なのかネットで調べる自分がいる マスコミは信用できない

  2. 2
    名無しさん says:

    >>40
    だよなw

    広告費だけ入ったら、何を書いても給料は保証されているんだから
    しかも、今の時代、50%位が在日企業だったりするんだからね。
    この前も何か番組みたけど、韓国のスマホゲー会社2社、ロッテ、ソフトバンク
    アイリスオーヤマだもんw

    笑えないよ。

  3. 3
    日本人 says:

    自分でろくな取材もせずSNSで写真漁り適当に裏付けも取らず謝礼は渡さず権利は俺達の物になるがその写真利用させろとほざくマスゴミは本当に何様のつもりなの?反日捏造工作結社朝日に至っては慰安婦捏造撤回謝罪記事に検索させない工作までする始末。そんなマスゴミにどんな存在価値があるのか逆に説明して納得させてみろよ。

  4. 4
    ななっしー says:

    マスゴミが無くなれば、信頼度なんて気にしなくていいじゃんw

    嘘つきミンジョクに牛耳られたマスゴミに、信頼度なんて語られても、乾いた嗤いしかでんわ。

  5. 5
    液状化 says:

    災害救助の邪魔をしない報道もテーマにしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング