【訃報】ロッテ創業者 辛格浩(日本名:重光武雄)氏が死去

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    不買運動で散々な目にあったけど
    国が滅びる前に氏ねたのは唯一の救いだな
    成仏してください

  2. 2
    閻魔様にシバかれろ! says:

    グリコ森永事件、雪印乳業工作を抱えたまま死んでいったか、、、、、、屑野郎!

  3. 3
    重光よ損正義を連れて行け says:

    ※2
    当時製菓業界で唯一株価が下がらなかった・・・って聞いたことあるがな。
    おそらく高値で売り抜けたんだろう(そのために事件起こしたんかな?)世田谷一家事件と同様に未解決事件だが・・・未解決事件って大半が、犯人は(日本から)向こうに逃げてんじゃね?(あくまで個人の感想です)

  4. 4
    名無しさん says:

    ロッテの社長は流石に朝鮮人の事をよ~く解ってたから、幹部は日本人で固めて、
    絶対に朝鮮人を入れなかったのは、業界では割と有名な話w
    日本だとただの菓子会社なのに本国では超財閥の一角を占めてるあたり、当時の内外価格差を
    計算しても非常に不可解 おそらく不正送金のダミー会社になってんたんだろうな

  5. 5
    閻魔様にシバかれろ! says:

    ※3 さんへ
     
    ・誤解が無いように追加しておきますね。
    ・私の※2 はヘイトではありません、私個人の「芸術的表現です」、コメントしながらキュービズムの構想を練っていました。
    ・芸術は時に人を不快にさせるものだと某誰かがほざいてましたし、芸術と名が付けば全てが免罪符になる様なので。
    ・※3 さんもあくまで個人の芸術的表現ですよね。(笑)
    ・おそらく※4 さんも芸術的な表現ですね、私にはそう読めました。

  6. 6
    名無しさん says:

    ロッテ地下銀行100億事件もあるよ。
    あとロッテや在日企業がやってきた、ライバル企業への嫌がらせ
    妨害工作も、この機会に暴露して日本国からたたき出すべきです。

  7. 7
    名無しさん says:

    海城高校の演習場だった土地にあるんだよな、ロッテの百人町の工場。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング