【東京五輪】森元首相、旭日旗持ち込みなど韓国側の懸念に「すでに決着がついている問題。今頃になってほじくり返して」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

5 Responses

  1. 1
    ななし says:

    反町、怒られてるwww
    反町が出した訳じゃなくフジテレビが騒ぎにしたいんだろうけど。

  2. 2
    名無しさん says:

    >今頃になってほじくり返して

    コイツ等は元々そういう民族だろ。五輪閉幕まで言い続けるぞ。

  3. 3
    名無しさん says:

    そんなに旭日旗が嫌ならボイコットしろ!くらい言ってくれよ森さんw。

  4. 4
    名無しさん says:

    森元首相が、あの時にちゃんと発言して
    馬鹿のマスゴミが騒いでくれたから、俺の心に記憶に残っている。
    自民党の総会で「日本は天皇陛下を中心とした神の国」
    これを、アホのマスゴミが「神の国」発言とか騒いでくれたから
    俺の記憶に心に残っている。そして、その言葉を今もう一度言う。
     
    日本国は、天皇陛下を中心とした神の国である。
    何千年先の未来でも、日本国、日本国民の精神は受け継がれるのである。

  5. 5
    名無しさん says:

    そりゃあ本人からしたら、悲願の東京五輪開催にイチャモンつけられたら面白くないわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング