【BBC】 旭日旗をめぐる問題 なぜ禁止を求める声があるのか・・・日本のリベラルな朝日新聞の社旗は、旭日旗に似たデザインを使っている

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    戦犯旗などという
    厚顔無恥な高麗棒子の妄言
    無法で野蛮な半島濊族による
    日本に対するヘイトと差別を
    絶対に許すわけにはいかない

  2. 2
    名無しさん says:

    こんなのは報道じゃなくプロパガンダ。
    直接に関係のない問題でも南京をぶっこんでくる。
    南京がいかに戦勝国に都合のいい自分たちを正当化する道具として使われて
    いるかわかるね。インチキ裁判の東京裁判でさえも否定した30万という数
    字、二万人を性暴行、犠牲者の多くは女・子供なんて中国の言い分そのまま。
    南京は数字が問題なんじゃないと左翼は誤魔化すが、誇張・捏造された数字
    でこうやって今でも反日プロパガンダに使われている。
    最初に南京問題を報じたNYTのダーティンは自身が取材した限り3万程度
    で何で30万に増えたのかわからないと答えている。日本軍は暴虐を働くよ
    うな人たちに見えたかという質問にも、中には愉快な日本兵がいて楽しい時
    間を過ごした、日本兵を危険な人たちだったとは思わないと回答。
    その上で今の若い人たちはわからないかもしれないが、近代戦では民間人の
    犠牲が付きものだと指摘している。

  3. 3
    ななし says:

    自衛隊のどこが人権侵害なのか、また何を修正しようとしているのか答えよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    アメリカでチャイナ資金が締め出し食らって、CNNやNYTが打撃を受けている。
    その資金は英国に渡ったのかな?と思ってる。

  5. 5
    名無しさん says:

     シロケダモノは何故に中東諸国でユニオンジャックが焼かれているか、深く考えた事がないだろうな。

  6. 6
    名無しさん says:

    >上智大学の中野晃一教授(政治学)、またコイツか

    俺もそう思ったw。確か、テザキの指導教官だったような気がした・・・

  7. 7
    名無しさん says:

    >上智大学の中野晃一教授

    指導した大学院生に卒業研究としてプロパガンダ映画を製作・一般上映させた。映画の一部に著名な論客たちをだまして出演させ、別の筋立ての映像とつないで論客たちの名誉を傷付けた。被害を受けた代表者は、先日来日したローマ法王に直訴状を書いた。上智大学にはローマ法王が2度も訪れている。

  8. 8
    名無しさん says:

    そろそろ朝鮮人の猿がサッカーの試合で猿真似というルール違反をごまかすために言い出した言い訳だという「ルーツ」を暴けば?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング