【東京五輪】IOC会長に旭日旗使用禁止を・・・反日教授が書簡 「旭日旗は(ナチス)ドイツのハーケンクロイツ(かぎ十字)と同じ」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    民間がやってるからで放置するの?
    そろそろ、風説の流布だろ。

  2. 2
    liu says:

    ちなみに不二家はヤマザキパンに買収されたんだけど、そのヤマザキの社長が韓国大好きで日本が大嫌いな真っ赤な反日パヨクなの!
    ヤマザキは社長をはじめ韓国キリスト教にどっぷり浸かってる。
    嘘だと思ったらFIDRとWVJっていう韓国キリスト教団体をを調べてみて。
    ヤマザキの社長の飯島と不二家の峯野取締役が仲良く役員に並んでるから。
    この峯野取締役が韓国キリスト教の重鎮で、在日の為の反日活動をせっせとやってる。

    ちなみにFIDRとWVJの両団体ともヤマザキが「韓国を助けるため」設立した。
    ヤマザキの飯島社長が株主総会ではっきりと明言してる。

  3. 3
    liu says:

    不二家もこのバ韓国の教授の味方をすんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。
    しかも韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ、完全にアッチ側。
    ※不二家の峯野龍宏取締役 談「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  4. 4
    名無しさん says:

    女子大に所属し、自称広報専門家を唱えるソ・ギョンドク教授。
    IOCをはじめ世界中に「反旭日旗」キャンペーンを張っている。
    こんな変なビジネスをやってる、一種の詐欺師を放置している韓国の未来は暗い。

  5. 5
    名無しさん says:

    計画的だねぇ。
    悪印象をどんどん世界に植え付けてる。

  6. 6
    名無しさん says:

    日本もただ馬鹿らしいって傍観してると会長も面倒になって禁止にしちゃうかも
    だから日本もIOCに発信しなくちゃ

  7. 7
    名無しさん says:

    バッハ会長はドイツ人だろ?ものすごく気分を害したんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング