韓国反日教授「東京五輪は “旭日旗=戦犯旗” を広報するチャンス」

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    khg says:

    不二家もこのバ韓国教授の味方をすんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。
    しかも韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ、完全にアッチ側。

    ※不二家の峯野龍宏取締役 談「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  2. 2
    名無しさん says:

    バカな人民を反日であおって金儲けする詐欺師。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本政府はいいかげん、韓国のサッカー選手の嘘が「旭日旗がメシの種になると確信した韓国」というものを広く世界に知らせてもいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング