【上告へ】授業料無償化裁判で朝鮮学校が逆転敗訴「朝鮮人の子供たちを日本が見捨てた」と反発へ

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    見捨てたというか日本と日本人にとって最初から他人だろ

  2. 2
    名無しさん says:

    将軍様にお金出してもらえばいいじゃん
    まさか将軍様は見捨てたりしないだろ?

  3. 3
    名無しさん says:

    援助という名の下ではアリだが、ただただ脅迫じゃねーか。アメリカンスクール、ヨーロッパ系のスクールが教育にあたって日本に金要求しねーだろw
    本当に生きてるだけで害にしかならん朝鮮人ははよ消えてくれ。

  4. 4
    名無しさん says:

    朝鮮人の擁護義務は日本にない、外国人なんだから
    総連や民団の仕事、日本は無関係

  5. 5
    真実史観 says:

     国会は立法の府!司法の真似事は、所詮ドシロウト!不審証拠の冤罪は、司法!司法は裁判所であらそえ!
     国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国民の敵国賊! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

    詳細は下記を選択し検索 
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

    真実史観

  6. 6
    名無しさん says:

    敵国人は見捨てて当然だろw

  7. 7
    名無しさん says:

    ???
    イスラム過激派が米国内でテロ養成所を作って、その補助金を出さない米国政府に差別されたニダ!って言ってるようなものだぞ

    補助金うんぬんではなく、朝鮮大学校の理事長が「日米を火の海にしてやる!将軍様マンセー!」などを発言した以上はテロ特措法で解体するのが普通だろ

  8. 8
    昭和の横浜駅 says:

    日本国が朝鮮人の為の学校の子供を見捨てた??本当に朝鮮人は気持ち悪いな!日本の小学校入学するか、朝鮮半島に資産を持って帰国しろ。
    迷惑なんだよ朝鮮人は!文句ばかりで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング