【いよいよ明日判決】 韓国最高裁で 「元徴用工」勝訴濃厚  日本企業に “慰謝料2兆円” 請求

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    最早敵国に送る塩は無い、徹底的に叩き潰す!
    日本人を辱め、歴史を捏造し、加害者の癖に被害者面をする朝鮮人とは今後、日本人に対して誠心誠意心を込めて謝罪し、借金及び竹島を返して、然るべき賠償金を支払った場合においてのみ、その時の日本人が再び国交を結ぶかどうか判断したらいい。
    それ迄は決して朝鮮人を許さず、例え民間交流でも一切行わない様に取り締まれば良い。
    例え1000年掛かろうがお互いに困らない、少なくともその程度期間を開けるのが妥当だ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  2. 2
    名無しさん says:

    どうせ賠償判決は出るだろうけど、一社たりとも応じてはならない。
    速やかに韓国の日系企業は撤退するべき。

    情治国家の、常識を一切省みない不当判決について、政府主導できちんと対応せねばならない。
    もう在韓邦人も全て帰国させ、竹島、戦時売春婦、徴用工問題で向こうが捏造を認めない限りは一切の協力関係を無くすべきだろう。

    重要なのは韓国側が真実に一切目を向けず、自らの都合のいい捏造や妄想を世界に垂れ流している嘘つき国家、という現状を粘り強くしっかりとアピールしていかなければならない。

  3. 3
    名無しさん says:

    安倍自民党が退けば官僚主導で合意が捗る
    絶対に旧民主、共産、社民、自由の議席を増やしてはならない!

  4. 4
    名無しさん says:

    良い機会だからとことん遣ってやったら、
    散々舐めやがって、
    いい加減限界だよ在日朝鮮人も相当風当たりが激しくなるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング