【5秒で棄却】 韓国人遺族「靖国神社に合祀されている私の父を、兄を戦犯から抜いて欲しい」日本の法廷で敗訴判決

この記事もどうぞ...






19 Responses

  1. 1
    名無し says:

    日本は三権分立だから。

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮人が好き勝手に日本人を貶める時代は終わったのよ

  3. 3
    ななし says:

    民主主義を利用した詐欺事件だろーー金になるどころか弁護士に金を払う羽目になるとはねーー死人は法廷には立てないからーー当然の判決だな.

  4. 4
    名無しさん says:

    ぶっちゃけさ、骨が埋まってる訳でもないし、名前が書かれた紙が祭られてるだけだろ?
    朝鮮人わかってるのかね?
    あっ、歴史を修正し金が欲しいのか

  5. 5
    名無しさん says:

    B級がいわゆる普通の戦争犯罪、C級が「人道に対する罪」なのに対して、A級は「平和に対する罪」というよく分からん罪状によるもの。
    単なる戦勝国の憂さ晴らしだな。
    だもんで、A級戦犯に関しては戦勝国ほか大戦の関係国全てに了承を得た上で、国会にて全員名誉回復が為されている。全会一致の決議だったそうだ。
    つまり「A級戦犯」なんてものは事実上存在していないんだよ。
    当時関係国ですら無かった韓国なんかがどうこうできることじゃねえんだよ、アホ共め。

  6. 6
    ブライアンズタイム says:

    朝鮮人が救いようのないバカだと思うことの一つに、勝手に歴史を捏造脚色して、それを他国に通用させようとするところがある。
    よくもまあ勝手なこと言ってよその国で裁判なんて起こせるもんだわ。
    韓国人がよく言う「歴史を忘れた民族に未来は無い」っての、まんまお前らのことじゃねえか。
    ヘル朝鮮、半島と民族ともども沈没してくれってのが世界共通の願いだろうが。

  7. 7
    名無しさん says:

    本当に朝鮮人は嘘ばかり
    ちゃんとした事実を説明する気にもならない
    もう頭が完全におかしいとしか言えない狂人レベル
    でも放っておくと全世界に向けてデマをばら撒くから放っても置けないのがホント疲れる

  8. 8
    名無しさん says:

    民主党の仙谷由人(落選中w)が、
    弁護士時代に取り組んでたんだよな、この問題。

  9. 9
    名無し says:

    日本統治で国民学校や大学まで建てたが、貧困のあまり殆どが小学校にも行かず、識字率は18-20%以下だった。就学率も似た様なものと思われる。

    従って当初は、朝鮮人が一般の兵卒として陸海軍に入隊することはできず、朝鮮人で日本軍人となれたのは特別志願兵制度の施行以降で、みな志願兵だった。
    1944年末からは戦況悪化で徴兵も行われたが、1945年1月から7月までの訓練期間中に下の関~釜山航路が途絶え終戦となって、徴兵朝鮮人が実際に戦場へ行くことは無かった。全員、自ら志願した志願兵で競争率は数十倍と高く、大多数が落ちた。
    教養も民度も無く、読み書き~日本語も出来ない朝鮮人は、労務者や兵士としても殆ど使い物にならなかった。

  10. 10
    名無しさん says:

    「故人は別の宗教の信者だったから神道が勝手に扱うな」だったら裁判官も悩んだろうけど、「靖国合祀=戦犯」というわけではないのだからそりゃ迷わずボツだわなw
    「徴兵されて無理やり」ってのもまるっきり嘘だし。むしろそこに触れずに「棄却」だけで済ませる日本の裁判官の優しさがまた裏目に出そうだが

  11. 11
    名無しさん says:

    そもそも朝鮮人に合祀などと言う概念が無いだろう、
    また乞食根性で金をせしめたいだろ。

  12. 12
    名無しさん says:

    こんなの相手してやる日本の弁護士が悪いよな
    日本人なら分かってるだろ
    そっちはそっちで自分たちの思うように祀ればいいって

  13. 13
    名無しさん says:

    目指せ2秒!

  14. 14
    名無しさん says:

    >>107
    閉廷おじさんこんなとこで何やってんすかw

  15. 15
    名無しさん says:

    本人の要望では無い
    しゅーりょー

  16. 16
    名無しさん says:

    英雄じゃん。

  17. 17
    名無しさん says:

    今までもらった勲章とか軍人年金とかも全部返してね。

  18. 18
    名無しさん says:

    歴史も韓国だけで完結している分にはそれ程問題にもならないし、独裁国家だと当たり前の事とも言えるが、韓国の場合は捏造の歴史を他国にまで強要するからおかしな事になる。
    当然、捏造の歴史なので世界の歴史とは辻褄が合わない訳だが、それを世界の方が捏造だと騒いで言い張り相手が根負けするまで主張を通そうとする。
    まったくもってカルト宗教と変わらない。

  19. 19
    名無しさん says:

    裁判所で審議が開かれることもなく門前払いで終了、馬鹿馬鹿しい訴訟するなって意味だ
    台湾人と比べて数はかなり少ないだろうけど、
    日本の軍人として戦死した朝鮮人まで排除しようとは全く思わないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング