KAZUYA氏「伊藤詩織さんと山口敬之さんの裁判は、当人だけの問題から外れて『反安倍vs親安倍』のイデオロギー闘争になってるからややこしい」

この記事もどうぞ...








7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    それに加えて女性団体や人権屋さんたちも加わり、訳が分からない状況。
    本質は「枕営業」と「女にだらしないジャーナリスト」ってだけの話。

  2. 2
    名無し says:

    伊藤某のバックや交流関係は胡散臭い。極めて香ばしく、反日プロパガンダ臭い。
    しかもこれがなぜ安倍総理と連結させてアベガーになるのか?
    ならば枝野は革マル派、山本太郎は中核派、辻元清美は関生の恐喝や中核派との急接近、沖縄基地外活動への協力、有田芳生はしばき隊の暴力沙汰に連座で引責だ。
    自分に都合のいい妄想を現実に適用して他人に押し付けるのはゲス左翼の本能か?

  3. 3
    名無しさん says:

    ハニーフラッシュ?!もとい、ハニートラップだ。男が強姦されたとは言えんから不利だね。それと、朝からこれをニュースで流す読売テレビや他のマスコミの感覚を疑うよ。下衆でやんすね。

  4. 4
    名無しさん says:

    この問題って法が弱い女性側に立ってくれるのはありがたいけど
    でも一般女性は彼女みたいなこと絶対やらないからね。
    凄く不自然に見えるんですよね。

  5. 5
    名無しさん says:

    いや、伊藤てもともと反アベのキチガイだったじゃん。

  6. 6
    名無しさん says:

    山口氏を擁護する気は毛ほどもない(むしろぶちのめしたいくらい)が、伊藤氏を擁護する気も全くおきない。
    この手の犯罪やDV被害に遭った女性と関わることがあるんだけど、伊藤氏の最初の会見の服装を見て「この人は違う」と思った。その事実があったとしても、本心から悔しいと思っている女性たちは、往々にして胸元の開いた服を着て人前に出ない。逆に悔しさと自責が強い女性は、もっと過剰に自分の肌を露出することが多い。彼女の服装は意図せぬ被害に遭い苦しんでいる女性の服装ではなく、自分の魅力を武器にする時のものだった。

  7. 7
    名無しさん says:

     パチのりは民事と刑事の区別も付かないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング