【言論弾圧国】日本支配に肯定的な「反日種族主義」執筆陣を刑事告訴へ 徴用工や慰安婦遺族 

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    刑事なの?が示している様に異文化なんですね。私はK国ドラマとか流さないで欲しい。笑うところとか、感情を揺さぶられるところが違うと思うからね。少しずつKドラマ好きはあちらの感性に引きずられていることを知るべきだと思う。酷い事を言うSNSの人達は影響を受けているんではないかとさえ思う。日本は儒教でも良い部分だけ受け入れた。宦官の制度も日本に合わないから受け入れなかった。今はヘイトスピーチと言う言論弾圧、優遇を止めて冷遇すべきだと思う。他の外国人よりね。反日教育なんてしている国は日本人には危険です。
    長文失礼、韓国さん、さようなら。

  2. 2
    名無しさん says:

    このザマなのに韓国人たちの中では『日本は言論の自由のない独裁国家で韓国は世界中から賞賛される最高の民主国家』なのが笑えるよな

  3. 3
    名無しさん says:

    残念だけど、日本の敗戦後、日本の憲法、日本の教育、NHK、共同通信はアメリカがつくったもの。
    つまり、日本人も日本の歴史を戦後生まれの人は学んでいない。
    その証拠として、キリスト教徒でもないのにキリストが生まれた日を祝う。
    なのに、日本の「紀元節」(建国記念日)を知らない日本人が多く、祝ってない日本人が大勢いる。
    日本の紀元は神武天皇の即位で今年は2680年なのに、便利というだけでキリストが生まれてからの西暦を使っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング