【イソコ悲報】新聞記者「記者は国民の代表」→世論調査の結果「記者は国民の代表ではない」78%

この記事もどうぞ...






42 Responses

  1. 1
    ななき says:

    営利企業のサラリーマン風情が代表なわけがない。
    羽織ゴロのこの勘違い、滑稽だねwww

  2. 2
    名無しさん says:

    活動家が記者やってるだけなのに、国民の代表顔しないでもらいたい

  3. 3
    名無しさん says:

    ウマルとイソ子は日本人じゃない

  4. 4
    名無しさん says:

    むしろ「マスゴミそのものがおかしい」と思ってるよ
    国民の代表?寝言は寝て言え

  5. 5
    ブライアンズタイム says:

    勝手に国民の代表装って、自社の都合のいい記事垂れ流すとか国民をなめくさってるにも程がある。
    どうせ暗愚な民衆を正しく導くとか自己陶酔してるんだろうけど、もうそんな時代はとうに終わっているのを気づかないのか、目を背けているだけなのか、なぜ自分達がマスゴミと揶揄されるのか、考えてみるといいんだが…それができる連中ならこんなことにはなってないだろうけどね。

  6. 6
    名無しさん says:

    チョn国民の代表だと知ってるよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    もう引き返せないテレビ新聞マスゴミが必死でしょ。
    絶対に痛い目にあってほしい。無責任な情報を垂れ流し
    国民を煽り、責任は取らず。本当にホームレスとか痛い目を
    見て欲しい。あと子、孫、ひ孫に悪因悪果。恥を知れよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    この記事を取り上げて自戒のコメントでも出せば少しは信頼されるのに、報道しない自由だもんね。益々ゴミになる。

  9. 9
    名無しさん says:

    イソ子が余計なこと言わなけりゃ、こんなアンケートもされなかったのによ(笑)

  10. 10
    名無しさん says:

    >5人に1人が記者を国民の代表だと思ってる現状を憂慮するべき

    日本の人口の約28%が65歳以上なんで妥当。

  11. 11
    名無しさん says:

    冷やし韓国ばっかり食べてると、韓国人みたいな思考回路になるんじゃないか?
    いい意味か悪い意味かはあえて言わないが・・・

  12. 12
    名無しさん says:

    ジャーナリストにとってインターネットは脅威だよな。 大きな事件なんてすぐヨウツベにあがっちゃうからな。でも最近、ヨウツベの広告って増えたね、電通の売り上げって減ってない?

  13. 13
    名乗る程の者ではない says:

    第5種補給品犠牲者が未だに真正性のある謝罪を得られないのは、マスコミが「従軍慰安婦を軍慰安隊に強制連行したのは、旧日本軍だ。」とされている誤解を解く報道をしないからだよ。
    「軍慰安隊に強制連行されたのは、第5種補給品の方でした。旧日本軍はライダイハンのような戦争犠牲者の発生を防止する目的で職業慰安婦を利用したのであり、第5種補給品のような従軍慰安婦ではありませんでした。」と報ずるだけで、犠牲者の名誉回復は図られるだろうに・・、民主主義を貶めたいアカには、どうしてもその報道ができない。

  14. 14
    「民意だ病!」の返答や如何に? says:

    これって「民意だ病!」のパヨク連中にどう思うと追加調査してほしいな~。

  15. 15
    says:

    >「新聞記者は国民の代表だと思うか」調査を実施。

    ただこの問いだけで、「違和感がある」は41.9%、「おかしいと思う」が36.5%
    という高い数値が出たのだろうか? 前振りに「先の事故の記者会見」とかの無茶な
    事例の話をして、答えを誘導したりはしてないか? そういうのは好かんのだが。
    東京新聞のイソコを擁護する気は一ミリもないが。

    • 15.1
      名無しさん says:

      事故の会見関係無く、選挙で選ばれた訳でもない新聞記者を
      国民の代表だと思う方がおかしいだろ

  16. 16
    名無しさん says:

    国民から選ばれて記者になったわけじゃないからな
    勝手に国民の代表だと言っちゃダメだろ
    しかも言動からすると記者でもない

  17. 17
    名無しさん says:

    ジャーナリズムとか正義とか吐かすなら、正義の味方なら金とるなよ。 お前らだって、金儲けのためにマスゴミに就職してたり雇われてんだろがW 

  18. 18
    名無しさん says:

    好きな反日誘導するのが仕事だと思ってませんか!日本を真に良くしょうとする姿勢が全く感じられません!木を見て森を見ずこれで決まりです。

  19. 19
    名無しさん says:

    海外の元大統領が取材を受ける場の警護をしたことがあるんだが、
    会場への来場者はマスコミのみで、記者の人達から名刺を必ず受け取る決まりだったんだが、
    「何故私が名刺を出さなきゃいけないんだ!」とキレてゴネ出した自称日経の女性記者を思い出したわ。

  20. 20
    名無しさん says:

    これが民意だパヨク〇ね!

  21. 21
    名無しさん says:

    メディアを増長させているのは読者、視聴者。契約切って、読者を減らさないと。痛い目見ないと調子に乗るのは半島人と一緒。徹底的に排除すべし。

  22. 22
    名無しさん says:

    イソコがどれほど思い上がっているかって事だよ。
    国民の代表なんて、よく言った物だよ。もし、そう思っているなら
    はっきり言って大間違い。

  23. 23
    名無しさん says:

     取材拒否された民家の壁を蹴飛ばしたり、「放っておいて下さい」という幼稚園の願いを無かった事にして取材を強行するクズどもの何処が「国民の代表」なんだよ。
     「自称市民団体」と全く変わらないぞ。

  24. 24
    名無しさん says:

    委任・信任した覚えもないのに突然代表とか言われても・・

  25. 25
    名無しさん says:

    当たり前だろ。オレは反日売国駄文野朗を投票で選んだ事など一度としてない。記者と称する連中は、よくも、まぁ、「市民の代表」なんて傲慢な考えが出来るものだな。マジで『恥』という概念んを知らない職業だわ。嘘と捏造しかやらない連中は、さすがに恥知らずだわ。

  26. 26
    名無しさん says:

    記者は国民の代表?せめて定期的に国民審査を受けてから言う言葉だと思うよ。あまりに傲慢な思考。

  27. 27
    名無しさん says:

    仕事は何でも他の人の代わりに代表してやってるような物だけど
    「記者の意見」は国民の代表や総意ではないし、主張する立場でもないよむしろ犯罪

  28. 28
    名無しさん says:

    国民の知る権利を勝手に横取りして悪用してるだけ

  29. 29
    名無しさん says:

    選挙で選ばれてもないのに国民の代表と言うのは詐欺師に違いない。
    民主主義の敵であることが明白。つまり日本の敵。

  30. 30
    名無し says:

    政治思想結社の機関紙の記者ごときが、国民の代表気取りとは

  31. 31
    名無しさん says:

    そう思うって2割の人間は、日本語理解できる人間なのか?
    新聞記者って、ただのサラリーマン  社命で何でもするゴミなんだが

  32. 32
    名無しさん says:

    記者とは、国民の皆様に正しい情報をお届けする御用聞きである。
    学生運動上がりあたりから勘違いし始め、記者様と思い込み始めた。本当はただのネズミである。

  33. 33
    名無しさん says:

    こういう輩が日本の政治に深く関わって来ている。沖縄の基地問題の
    解決もスパイ防止法が出来ないのも、日本を敵視する国の情報遮断も
    みんな奴等の仕業。

  34. 34
    名無しさん says:

    新聞記者って、頭のおかしい奴しかいない。
    …ていうのが、一般国民の認識だろ。

  35. 35
    名無しさん says:

    国民の代表(笑)一体どこの国の代表だ? 思い上がりも甚だしい。学級新聞以下の取材力の無さと勘違いでジャーナリスト面するんじゃないよ。
    左巻き代表としても、お仲間からも疎まれる勘違いバカだ。

  36. 36
    名無しさん says:

    記者という枠組みではなく特定個人に指定したらもっと国民の代表ではない率上がるだろ

  37. 37
    名無しさん says:

    記者なんて昔からゴロツキって言われている。
    国民の敵。

  38. 38
    名無しさん says:

    嘘しかつかないメディアは国民の代表ではない!嘘つきメディアは潰れろ!

  39. 39
    名無しさん says:

    強きを助け弱きをくじくってのは、新聞記者のことじゃないかと思う今日この頃。

  40. 40
    名無しさん says:

    17%の理解はできるを選んだ人は理解はできるが、自分は認めてないってことだから、国民の代表だと思ってる人は4%

  41. 41
    日本のマスコミは報道ゴロ! says:

    >安倍総理と自民党叩きに必死な新聞社さんへ

    政治家とか政党ってのは「マスゴミの利権」の為に活動してるんじゃありませんよ?

    文句があるなら、自分たちで政治団体つくって、選挙に立候補したらどうですか?
    やりたいことを公約して、その民意が得られるか試してみなさいよw

    エラそうに「民意」「民意」と言っているんだから、当然できるでしょう?
    安全な場所で責任も取らずに、エラそうに批判しているだけの卑怯者には無理ですかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング