【プププwww】文在寅「韓国は来年、建国100周年を迎える!」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

9 Responses

  1. 1
    ななし says:

    上海のエロ本屋が臨時政府だったっていうアレですな
    キンペーに泣きついて歴史遺産として維持して欲しいと
    でもね、世界は知ってるよ。単にエロ本屋だったのを。

  2. 2
    オワライ・チョン子 says:

    大笑い。独立100周年?。1919年?。ワロタ。
    朝鮮人は「そう思ったことが歴史」だからな。嘲笑。

  3. 3
    名無しさん says:

    建国が1919年ってマジで信じてるの?

  4. 4
    名無しさん says:

    ビッグバンは韓国で起きたんだぞ!
    つまり韓国はビッグバンの時にはすでに建国されてたんだwww

  5. 5
    名無しさん says:

    1919
    さすがオナニー国

  6. 6
    貴様はそれでも日本人か! says:

    精々70年前後だろ?やっぱり朝鮮人、大統領でも二けたの算数が出来ない、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  7. 7
    ななし says:

    1910―1945年 日韓併合(朝鮮併合)
    1945―1948年 連合軍軍政
    1948年 南北分断して韓国/北朝鮮 建国

    南北統一したい文にとっては、
    “1948年の南北分断前に1つの独立国だった”と言わなきゃ説明がつかないからな。
    1919年に中国に逃げた革命家が勝手に名のった臨時政府は都合がいい。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本植民地統治下の「3・1独立運動」というのがあったんですね。知らなかった。

  9. 9
    名無しさん says:

    あみだくじが理解できないんだから、引き算も足し算も出来ないの納得だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング