【悲報】金正恩の影武者さん、致命的なミスを犯してしまう・・・(動画)

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     めんどくさいからこっちの方を「本物」にしたらえ。

  2. 2
    名無しさん says:

    バナーに出たから言うけどマスクでも受けようと必死な企業多すぎやろ気持ち悪いわ
    安心の日本産とか多いけど自粛しろよ

  3. 3
    名無しさん says:

    本物はアゴ割れてないぞ。顔を同じくらい膨らませようと努力した結果、アゴが割れてしまったんやね。アゴ割れは骨格によるものだから、影武者になる前に整形で骨削っとくしかなかったんやが、顔膨らます前には気がつかなかったんやろ。

    それと、額の傷も無理矢理つけた結果、本人よりも深く残ってるの草。

    ものまねタレント公認を得るも、本人にはなりきれず。

    本人だったら、アゴを動かすだけで挨拶の代わりとするのに、顔全体を動かしちゃ駄目だろ。遠目に見る臣民には気がつかれなくても、近くで見たら、おお、そっくりじゃん、というレベル。映像出すってことは自信があるのかね。アゴ周りの肉付きとカリアゲ具合は上手くいってると思うが。何より、経験不足で傲慢さが足りない。腹の底から、全ての側近を見下していつでも粛清してやるぞ、という殺気を身につけたら本物の影武者として認めよう。

  4. 4
    名無しさん says:

    何回見ても、農家で働き者の気さくな兄ちゃんに見えてしまう。

     重病から脱して、命の大切さを身に染みて感じた結果、急に謙虚になった、というストーリーを信じてもらえるかな?
     与正なら、これまでにも増して、平気で粛清をしそうなもんだが。

  5. 5
    名無しさん says:

    正恩はお辞儀するよ
    初めて韓国の文と会談した時もお辞儀する映像見て驚いたもの
    あの元共産党に乗せられちゃダメ

  6. 6
    名無しさん says:

    全然似てない影武者もいるな

  7. 7
    草加一郎 says:

    なるほどなぁ… つい会釈してしまったか… マズイよなぁこう言うの…
    まあしかしとっくにバレてたから関係無いか、今更…
    それにしても如何するつもりなんだろうねえ…これから?
    与正が後継者に指名されてるが、そんな勝手な真似を中華が認めているか如何かだな…
    まあ、中華の浅墓な目論見外れで想定外の事態と成りつつあり見通しがつかない。
    それゆえ、北の扱いが流動的になっている事の現れだろうな、これは…
    飛翔体の発射も対日対米の威嚇ではなく対中華の威嚇だったんだろうし、
    中華は、そんな北を併合する予定だったんだろうよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    これは影武者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング