【神奈川新聞】私たちは無意識のうちに「北朝鮮はとんでもない国だ」と刷り込まれていないか⇒ネット「とんでもない新聞だとシッカリ刷り込まれました」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

10 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    元々25年程前に反日馬鹿極左マスコミや反日支那人・朝鮮人団体が、核・ミサイル問題は話し合いで解決し、見返りに人道支援して核・ミサイル兵器を放棄させろ、と言って日本人を扇動し騙した。その結果、核・ミサイル開発時間と人道支援と言う名の開発費を与え、現在の核・ミサイル問題に発展した。反日支那人・朝鮮人は工作員なので当然だが、反日馬鹿左翼共と糞マスコミはこの責任をどう取るつもりだ?25年前と変わらず話し合いで解決、などと馬鹿げた事を云い。一向に国民に対して反省や謝罪をしない、反日馬鹿左翼マスコミや反日馬鹿左翼共。挙句の果てには北朝鮮を擁護する、貴様等はミサイルが飛んで来たら真っ先に当たりに行け、それが貴様等反日馬鹿左翼共が出来る唯一の謝罪だ。勿論、あの時騙された一人として私はミサル如きで逃げない、例え私や私の家族が犠牲に成ろうとも、アメリカに何兆円払おうが、今回で北朝鮮問題に終止符を打つ!子孫にこの問題を先送りしない。刈り上げ豚は終了だ、反日馬鹿左翼共も覚悟しろ!憲法改正だ!!

  2. 2
    カヨワイ保護者 says:

    拉致被害者の家族に言ってみろ、この反日馬鹿左翼共、恥を知れ。

  3. 3
    正に朝鮮人の鏡だ。 says:

    北朝鮮を擁護するとは、日本人として恥ずかしく無いのか?それとも日本人じゃ無いのか?

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    安倍晋三首相は戦後最高の指導者だ、従って私は首相を支持する。理由は簡単、枝野率いる極左反日集団・日本共産党・社民党・反日支那人・朝鮮人団体・反日馬鹿左翼マスコミがこぞって反対し、安倍政権を倒す為なら「主義主張を無視しても手を組む」と断言させる程の人物はかつて居なかった。おそらくそれ程の偉人だろう、これからの歴史が証明する事に成るだろう。それ程偉大な人物と同じ時代に生まれ、同じ日本人として安倍政権に貢献出来る事を幸せに思う。反日共恥を知れ、先ずは落選からだ、次は憲法改正だ!!

  5. 5
    (´・ω・`)さん says:

    事実を事実と認識すると、刷り込みかよ。

  6. 6
    へそ吉 says:

    指導者は兄や叔父を容赦なく殺害して、国民が餓死しているのにブクブクと肥え太って、
    たくさんの美女を侍らせて贅沢三昧。麻薬の密売や違法貿易も平気でやる。
    そんな国より、解散総選挙で民意を問う民主主義国の方がとんでもない国かね?

  7. 7
    (´・ω・`)さん says:

    そうだね、刷り込まれてるね。
    ならとんでもなくない事例を挙げてみませんか?
    それだけで済む事なんですが、べつに日本は言論統制してませんよ?

  8. 8
    (´・ω・`)さん says:

    戦時中でもない、平和世界で100人以上の日本国民が「日本国内」から北朝鮮に拉致されている。
    東京新聞で、この記事書いた奴、本当に頃すぞ。

  9. 9
    名無しさん says:

    神奈川新聞様は他国にも思いやりがあって素晴らしいですね。でも日本国民はただ単に自分達の命を守りたいだけですよ。文句あるのか?

  10. 10
    名無しさん says:

    自分たちの命を守ろうとしている行為を排外にすり替えるなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング