金正恩「韓国側と会談し、満足のいく合意に達した」……おい、何を約束したんだよ!

この記事もどうぞ...

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    米軍撤退くるね

  2. 2
    高麗民主連合共和国 says:

    高麗民主連合共和国設立の約束でも取り付けたか?
    記者を同行しない時点で密談に他ならない。
    韓国はどちら側についているのかが、この情報でハッキリするだろう。

  3. 3
    名無しさん says:

    盛り上がってまいりました

  4. 4
    名無しさん says:

    統一は、一網打尽になるから型式的には二国を維持、政経は交流
    赤青両方から便宜をとりつつ片方を攻めれないように各陣営揺さぶりましゅ!

    じゃないかな

  5. 5
    名無しさん says:

    これで合意内容の発表が北と南で違ったりしたら、笑い過ぎて気絶するかもw
    で、今度は北と南がお互いに「合意を履行しろニダ!」ってクソの投げ合いするんだな

  6. 6
    金正恩体制維持と赤化統一を伝えた says:

    文大統領(北出身派でスパイ説)は,国家保安法を廃止し米韓同盟の破棄と中国側陣営入りを画策. 大統領府は金日成主体思想者ばかりで,親北派は南北連邦制による香港と中国の様な”1国2制度2政府”を目論み, 韓国そのものを平壌に捧げ金正恩体制を維持した赤化統一国家を目指すという.当然その連邦国家の中央政権は北になる.
    黒幕の北京政府の最重要課題がアジア赤化共栄圏で,半島赤化統一のため中韓犬猿の仲を装い文大統領を利用.しかるべき時が来たら文政権を切り捨て御免で,金正恩独裁体制の恐怖の”大朝鮮人民連邦共和国”を建国させる腹.

  7. 7
    名無しさん says:

    ミサイル実験だろ
    韓国が北の代わりにやるんだろ
    いきなり韓国にロケットが現れておかしいんだよ。

  8. 8
    ななし says:

    とりあえず特使の首だけが送り返される事は避けられたようだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング