韓国政府「米朝首脳会談なんだが北朝鮮からの返事がないんだけど・・・・」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    ななし says:

    テレビタックルで武の言ってたことに的を射ているにビクリだなーーー核廃絶して民主化したら将軍様が血祭りにあげられるとかーーwww

  2. 2
    ティラーソン国務長官を更迭でいよいよ開戦か? says:

    軍事攻撃が核と人権問題解決の近道であるというのが,トランプとペンス副大統領. 後任のポンペオCIA長官は外交安保のスペシャリストで先制攻撃派,トランプ主導で強硬路線に向かうのか.
    トランプはリスクの高い北朝鮮との5月の交渉開始に乗り出す前に,閣僚の交代を希望していたという.つまり米朝首脳会談で核放棄の具体的進展なしと見て今回の解任.以前から北との戦争計画に言及しつつも慎重派だったマティス長官共々と強硬路線に向う可能性が高い.ティラーソンら穏健派を全面排除して,中間選挙を睨んで開戦か?

  3. 3
    名無しさん says:

    虫を無視

  4. 4
    有事はもう少し先 says:

    確実に核を破棄するなら撤退は十分考えられると思う。
    今は米は国内抑えるので必死。
    破棄しないなら開戦コースだが、そうはならない。
    日本も核破棄、拉致被害者返還で国民をある程度納得させる。
    この辺が落とし所だろうと思う。
    その少し先に第三次世界大戦。
    と妄想してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング