【北海道】無人島で家電窃盗 北朝鮮船長に執行猶予⇒漁協組合長「厳しい判決を希望していたが」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

3 Responses

  1. 1
      says:

    取り逸れるのは確かだと思うけど、民事の損害賠償訴訟は起こさないのかな~?
    保証人に朝鮮総連でも巻き込んで少しは追い込むことくらいはできそうだけど、どうなんでしょうね!

  2. 2
    名無しさん says:

    これに関しては、スパイ容疑・軍事転用が立証できなければ、窃盗罪にしか問えないだろうからなあ~民事で損害賠償請求しかないと思う
    ただ、朝鮮半島籍に対して公平な判決が出ないことが多いのは憤りを感じてる。他の国籍の犯罪者に対してよりも軽い事案が散見し、これは日本を含め、他の国籍者に対する差別だと思う。朝鮮半島は他国と違って、自分たちが不満なら他国に対しても大きな声で干渉してくるし、場合によってはまるでヤクザやマフィアが自国でやるように裁判官に危害を加えることもいとわない。だけど、それに屈してきた過去が、今の国内での朝鮮籍の傍若無人につながってる。

  3. 3
    貴様はそれでも日本人か! says:

    気持ち悪いんだよ!罰金を取れ!邪悪な犯罪民族朝鮮人め!恥を知れ!
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング