【日朝首脳会談】有田工作員「日朝平壌宣言に明記された過去の清算と国交回復交渉の実行を約束しなければ、実現は難しいでしょう」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

6 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    何ぜ有田は北朝鮮の代弁してるの?
    北朝鮮人なのかしら?

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮半島への独立祝賀金とおみまい金として韓国がすべてガメました。
    朝鮮半島と日本は戦争してないので、賠償金という観念はありません。
    しかし、併合国として敗戦して放棄させられた手前、お見舞い金という形で決着しました。なぜなら、戦後賠償という観点になれば、日本国のほうが投資した資金やインフラが多く、朝鮮半島からの支払いが過大になり支払えないということでGHQが法的責任もないということで、お見舞い金という形で大韓民国に行き渡りました。北朝鮮に別個支払う資金も、大韓民国が「朝鮮半島唯一の正当国家だ」という主張でその資金も韓国政府がガメましたので、膨大な資金が大韓民国に流れました。北朝鮮は大韓民国に請求書を回してください。そして日本国は拉致被害者を返さない限り、経済制裁をさらに強くするべきです。憲法の制約上、自国民を救出する軍事行動ができない以上、ひたすらむこうが折れるまで制裁するべきです。まだ朝鮮総連やパチンコ企業など潰したり、北朝鮮に送還できることがいっぱいあります。粛々と続けましょう。

  4. 4
    名無しさん says:

    ウザイなこいつ

  5. 5
    名無しさん says:

    こいつウザイな

  6. 6
    有田おじさん says:

    青木理とそっくり同じだな
    朝鮮工作員 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング