河野外相「北朝鮮が核実験の用意」⇒有田工作員「外交音痴の表明です。河野外相も日朝に関しては失格。近く拉致特別委員会があれば厳しく追及します」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    工作員だって確実視できる人を告発することってできないんだろうかね。
    日本の法律は不備ばっかりだね。

  2. 2
    米朝首脳会談は白紙か延期さらには 決裂とみて,既に開戦準備! says:

    北朝鮮寧辺の核施設にある軽水炉の試験運用開始,核兵器用プルトニウムの製造加速か…衛星写真を分析!とN.Y.Timesが報道. さらに在韓米軍の撤退と金正恩体制維持と経済支援 などの要求を,先の中朝会談で談合したためか, “会談は5月に限定せず慎重に”と米朝首脳会談は白紙か延期ともとれる米報道官のコメントが出たばかり.
    制裁解除と日米韓からの経済支援を引き出しつつ,あと数ヶ月で完成真近の米東海岸到達用の小型核弾頭ICBMを量産したら手の平返しで父金正日と同じ手法.
    強硬派のトランプとペンス副大統領,ポンペオ新国務長官は先制攻撃強硬派で対中国北朝の超強硬派のボルトン氏の起用,慎重派だったマティス長官ら開戦強硬派を揃え,軍事攻撃の可能性は今なお高い.戦争となれば米国の軍事産業は潤うし武器も売れる.中間選挙の勝利で2期目の任期も保障される,と言うのがトランプ政権の本音で,戦争しないと政権が持たない.

  3. 3
    名無しさん says:

    癌になれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング