呉善花氏「日本を『民族共通の敵』とする統一朝鮮・金正恩大統領誕生で日本にとって最大の危機」

この記事もどうぞ...

9 Responses

  1. 1
    盆地 says:

    断交すればいいだけの話、笑

  2. 2
    名無しさん says:

    南北朝鮮統一して、出来上がるのが「朝鮮中華人民共和国」。
    たしかに日本には最悪なシナリオだけど、
    いいよー韓国人がそれでいいなら。
    そうなったあとローソクデモなんて天○門されるからね。

  3. 3
    名無しさん says:

    お金を出さなければいいんですよね。
    世界を巻き込んで制裁を続けていく価値がここにあります。

  4. 4
    名無しさん says:

    そうでしょうね。日本をスケープゴートに利用して、共通の敵とし南北朝鮮の
    結束に利用し、また統一後は、難癖付けて、日本からお金を出させる世論作りでしょうね。
    日本国内の在日朝鮮人、背乗り、帰化朝鮮人の各場所へ散らばっている工作員が
    動くでしょうね。電通、マスゴミ関連の朝鮮工作員が動くでしょうね。

    その前に、叩き潰す必要性がある。アメリカがどう動くかだが

  5. 5
    名無しさん says:

    所詮米国次第だったんですよ。
    防波堤を韓国から台湾に移行しょうとする動きもある。
    問題は中国とロシアをどう封じ込めるか、に掛かっていると思います。

  6. 6
    朝鮮人だけは許さない! says:

    マスコミや政治家がこうした在日の悪行、過激な圧力に忖度してきた70年
    本当に今やっと、この数年で批判できるようになってきたところ
    若者は信じられないだろうが、言論の自由が確保されている日本で、
    北朝鮮の批判の「ひ」の字も言えなかった
    なぜ拉致問題が長年明るみに出なかったか全てここに繋がる!
    拉致被害家族は総連にデモもしないでただ嘆くだけ
    日本国民はついに覚醒、在日朝鮮人をつぶしていこう!
    日本のこれまでの政治屋、役人たちに重大な責任がある!国民に詫びなさい!
    そして一刻も早く在日を処罰しなさい!

  7. 7
    ピーとれ says:

    矢沢栄吉とか和田アキ子とか在日資産の凍結を早くした方がいい。連中に早めに火病起こさせて古いファンの目を覚まさせないと。朝鮮人は何があろうとどこにいようと同じだと、誰々だけは違う!とかあり得ないと世界より先に日本人にこそ理解させ直さなければならない。

  8. 8
    金 国鎮 says:

    呉善花と言う韓国人が今から数十年前に書いた文章を覚えている。
    韓国の教条的なナショナリズムを主張していた。
    今や日本の教条的なナショナリズムを主張している。

    次から次にどう言う訳かこの種の外国人が日本の大手メディアに登場してきた。
    中国の石平、台湾の金美齢、アメリカのケントギルバート。
    どれもこれも日本で生まれ育った多くの外国人を無視して彼らの代表であるかのような議論をするのが好きだ。
    政治タレントにネット右翼だね。

    外国人記者クラブの外国人記者の出番が少なくなってきたのも頷ける。

  9. 9
    名無しの(´・ω・`)さん says:

    馬鹿だね、朝鮮人は。
    お前らの共通の敵は日本だのアメリカだのでないよ。
    救いようのないお前らの国民性だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング