北朝鮮「制裁続けるなら対話を白紙にする」キタ━━━━━━━━!!

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

11 Responses

  1. 1
    says:

    バカだな。それは切り札なんかじゃない、自分の死刑執行許可書なんだが。

    対話は此方が望んじゃいない。

  2. 2
    ベトナム型統一で毛沢東なみの大粛清が始まり韓国は消滅 says:

    文大統領は金正恩体制を維持した1国2制度の南北連邦制の統一国家を目指すというが,北京政府は北による赤化統一を目論み,最重要課題の東アジア赤化のため南による自由主義統一は認めない.金正恩はいずれ文政権を切り捨て,独裁体制の恐怖の”大朝鮮人民共和国連邦”を建国させる腹.黒幕は中国で,第二段階は中国の再属国にして”東亜赤化中華思想”の東アジア編は完成.次は南シナ海諸国の赤化に向かう.

    金一族と後ろ盾の中華人民共和国がある限りドイツの様な統一は不可能.経済格差や朝鮮人のカルト洗脳による気違い低民度も当時の東西ドイツとは大きく違う.従ってベトナム型統一になり,米国が南ベトナムを見捨ててサイゴンが陥落して共産主義国家となった様に,米朝会談後には米中露北による朝鮮戦争の終結宣言で,米が撤退した南北朝鮮でも全く同じ事がこれから起こる.

    大統領より偉い!? 挺対協など北工作員市民団体による強烈な洗脳で,赤化統一するまで反日の国家国民が続いて馬鹿を見るのは韓国民というシナリオ.慰安婦や竹島で反日に励んだ馬韓国民は騙され手遅れで,北に飲み込まれて,毛沢東ポルポトなみの大粛清と政治家,知識人,財閥の根絶が始まり,企業は国有化されて韓国は消滅.

  3. 3
    名無しさん says:

    対話を打ち切られて困るのは北朝鮮だろ?w
    朝鮮人は自分の立場を理解できないんだな。

  4. 4
    名無しさん says:

    まぁ>>2のシナリオだよな
    大朝鮮が誕生するのを自分の目で見ることになるとは思ってもみなかったが
    結局民主化した途端になし崩しで内部からやられたわけで、あいつらに民主主義国家の運営なんて最初から無理だったんだよ
    投票箱だけ持ち込んだらそこが欧米が考える民主国家になるなんて幻想は捨てるべき
    できる民族とできない民族があるんだよ

  5. 5
    名無しさん says:

    俺がガキの頃から在日ちょんこは口だけやったわ

  6. 6
    なまえ says:

    ってか、初っ端から詰みっ放しだろ?!
    もう爆撃首切り逃げの時間稼ぎで三年くらいゴネるんだろうな。

  7. 7
    えっ says:

    さあ、文ちゃんどうする?
    卓球の世界選手権のように、またズルするのか?

  8. 8
    名無しさん says:

    下らないパフォーマンスには付き合わない。融和ムード?騙されるのは朝鮮人だけ。

  9. 9
    名無しさん says:

    ま~た始まったぞ、それでこそ北らしくて良いぞ。

  10. 10
    名無しさん says:

    北は制裁を緩めてくれって言ってんの?
    まぁいずれにしても互いに欲しいものを
    (北は経済制裁解除、日米韓は北のCVID非核化と
    北が拘束しているすべての外国人〈拉致被害者を含む〉
    の解放)期限期日を設けて手に入れようじゃないか?

  11. 11
    美し国 says:

    中国も怖いが西洋列強の影響が何もないとするならば
    地政学的に言って、中国と仲良くしたほうが朝鮮人を
    黙らせるには一番良い。しかし西洋が強くなりすぎた
    昨今では中国すらも緩衝地帯である。西洋との同盟も
    大事だが…本来は西洋の代理戦争なんかすべきではない。
    本当に怖いのはハザール系アングロサクソン人だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング