【容認してたのに】北朝鮮、南北対話の再開に米韓の共同訓練中止を要求「恥知らずだ!」
【容認してたのに】北朝鮮、南北対話の再開に米韓の共同訓練中止を要求「恥知らずだ!」
北朝鮮は、韓国軍とアメリカ軍が行っている定例の共同訓練を理由に、16日に予定されていた南北の閣僚級会談を急きょ中止したことに関連し、対話を再開する条件として訓練の中止を要求しました。
北朝鮮で韓国との窓口機関である祖国平和統一委員会のリ・ソングォン委員長は17日夜、国営メディアを通じて、韓国政府を非難する立場を示しました。
このなかで韓国軍とアメリカ軍が行っている定例の共同訓練を理由に、16日に予定されていた韓国との閣僚級会談を急きょ中止したことを正当化し、韓国政府が対話の再開を求めていることを「恥知らずだ」などと非難しました。
そして「会談を中止させた重大な事態が解決されない限り、南の政権と向き合うことは容易に実現しない」と述べ、対話を再開する条件として訓練の中止を要求しました。
また、北朝鮮のキム・ケグァン第1外務次官は16日、談話を発表し、「一方的に核の放棄だけを強要しようとするならば、米朝首脳会談に応じるかどうか再考せざるをえない」として、来月に迫った史上初の米朝首脳会談についても取りやめる可能性を示唆していました。
北朝鮮としては、米朝首脳会談に向けて非核化をめぐる駆け引きが激しくなる中、韓国を揺さぶることでアメリカをけん制する狙いがあるとみられます。
NHK
5月17日 23時26分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180517/k10011442431000.html
大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→
日本の対馬、韓国人観光客に「イライラ」…「静かにしてください」ハングルの看板をあちこちに立てて注意喚起
メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上
【慰安婦像は健在】釜山の区役所、世界的巨匠の芸術作品を「目障り」として勝手に廃棄処分www 芸術愛好家ら衝撃と怒り
NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり
韓国人「ユニクロ日本有明の最先端自動化倉庫が凄い…」
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
北と組んでアメリカに宣戦したら、ムンたんを認めます。
【朝日新聞】南北首脳会談の中継を朝鮮学校の全校生徒が見守る中、学校をチマ・チョゴリ姿で抜け出した女子たちがいた・・・
韓国人「自国民を相手に人体実験する日本をご覧ください」
中国人「日本のODAがなかったら中国は発展出来なかったことをわかっているのか?」
山口二郎 法大教授「レーダー照射も捕鯨委員会脱退も、問題をあいまいなままにとどめておくのが政治家の知恵。100%俺が正しいと言わなければ気が済まないというのは、稚拙な態度」
【韓国】あの会社も日本企業だって?韓国で好調のリンナイ・デサント・ABCマート~ロイヤリティーや配当金が日本に流出
メンツ潰れてね?北の内部でももめてんのか
南朝鮮は大変だなwww
> このなかで韓国軍とアメリカ軍が行っている定例の共同訓練を理由に、16日に予定されていた韓国との閣僚級会談を急きょ中止したことを正当化し、韓国政府が対話の再開を求めていることを「恥知らずだ」などと非難しました。
立場を理解していない奴って、つよいな~w
今度は南が試されてるよw
でも南は北に追従するだろうな。
今度の戦争はアメリカは半島全部を空爆してお終いかな
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」
【偽装保守】中島岳志「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
若い子が目指す「シンデレラ体重」に震え上がる人が続出<
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「マッカーサー日系人説」
山口二郎 法大教授「レーダー照射も捕鯨委員会脱退も、問題をあいまいなままにとどめておくのが政治家の知恵。100%俺が正しいと言わなければ気が済まないというのは、稚拙な態度」
(ムンムン~トランプがハードル上げて折れてくれないよぉ 何とかして)
>>22
金豚君は馬鹿だな~
「スモールライトー~」
これを股間に当てて、、、、「アイゴー!」
そりゃ、米中露日と対話するのに、いちいち仲介ドヤ顔されちゃ
邪魔なだけだもんなwww
こんなの絶対に従っちゃダメだ!
一つ譲歩したら次々要求してくるぞ。
トランプ「じゃ、中国との共同訓練にするわ。黄海でな」
キンペー「判った参加する」
プーちゃん「俺も日本海に船集めるわ。一緒にやろうぜ」
黒電話「あ…あ、あ」
ザイトラ「お気を確かに!」
相変わらず愚かで馬鹿な民族
本当に笑わせてくれる
伊達に半万年奴隷乞食やってたわけじゃないな
って反撃すべきだろ?
北の言いなり韓国人
強いて言えばムンが笑われるくらいか
中が北を利用し取り敢えず様子見。
日本は蚊帳の外で良かったんだけど、半島平和に参加しないのは云々
AIIBの時と同じ気運があったのにね。
トランプ「ああそう、んじゃ圧力継続な」
「おい韓国、テメーまさか瀬取りしてんじゃねーだろうなァア?」
文「」
米朝会談が中止になって一番困るのは文
韓国は北の要求をある程度受け入れざるを得ないが
当然アメリカが応じるはずは無い
これから文の立場はどんどん厳しくなっていくだろうね
つーか一歩対応間違ってたら日本がこの立場になってた可能性もあったんだよな
やっぱり蚊帳の外最高だわ
楽しくなってきたわ
漢になれや!w
文大統領 「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍だ」
炎の体育会TVに出てた女子高生ランナーがエ●すぎた件wwwwwwwwww※画像あり
慰安婦イ・ヨンス「日本軍に刀で足をそがれ、体に電流を流され『オンマー!』と叫んで意識を失った」
文大統領「世界が韓国の経済成長を賞賛している!」韓国人「精神鑑定が必要だ」の声
心配するなムンならやるさw