【トランプは狂ってる】北朝鮮メディアが米批判「力で圧殺しようとする凶心」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

7 Responses

  1. 1
    しな says:

    あら、君のところの親分はくるってないのwwwww

  2. 2
    名無しさん@ほしゅそく says:

    なんで7月なんだろ?6月空爆に見えるけどまだプロレスにアメリカ付き合うかな?舐めた態度とって戦争準備8月完了させると言ってるのに。

  3. 3
    ぬぬぬ says:

    定期的な軍事訓練はしかたがないと言ってなかった?
    事前ミーティングを通告なしにドタキャンして、理由も説明してないよな北朝鮮
    どのクチが言っているのだ?

  4. 4
    名無しさん says:

    核という力で恫喝してきた国が何を言うか!

  5. 5
    (´・ω・`) says:

    いつも凶心を表に出してたやつと
    本当は最初から話し合いの余地なんぞ無いんだけど

  6. 6
    貴様はそれでも日本人か! says:

    邪悪な犯罪民族朝鮮人は徹底的に叩き潰すのみ!
    同時に呪われた卑しい民族朝鮮人を擁護するスパイ共を一掃するのだ!
    トランプ大統領・安倍首相や麻生閣下を支持する。
    邪悪な犯罪民族朝鮮人・醜悪な悪徳民族支那人・反日馬鹿左翼共は、
    仲良く一緒に地獄に落ちろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  7. 7
    日本人 says:

    核で世界を脅迫してる朝鮮人共がなんか言ってるな。朝鮮人が駆除されると世界は確実に平和に近づく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング