【日朝会談実現か?】金正恩「安倍首相と会う可能性がある。オープンだ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

2 Responses

  1. 1
    しろとかげ says:

    「私たちは、うんこの栄養素をどのようにして食品素材に素早くリサイクルすることができるかという概念を提唱しました。私たちの研究が画期的なのは、(うんこから)栄養素を取り出し、それを微生物反応器に入れることで、食糧(バイオマス)を“栽培”したことです。これは将来の長期宇宙飛行をより容易にする可能性を秘めています。このうんこ由来の食糧の栽培スピードは、トマトやジャガイモよりも速いのです」

    この栽培には、メタンを基質として増殖するメチロコッカスという細菌の成長を利用しているそうで、研究によってできた“食糧”は動物の餌としてすでに使用されているとのこと。

    しかも、この研究によって栽培されたものは、味つけすることも可能だという。飽きることなく様々な味のうんこが楽しめるかもしれない。
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3399777

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    邪悪な犯罪民族朝鮮人は存在自体迷惑だ、徹底的に叩き潰すのみ!
    それと同時に呪われた卑しい民族朝鮮人を擁護するスパイ共を一掃するのだ!
    拉致被害者を取り返し、竹島を奪還するぞ!
    トランプ大統領・安倍首相や麻生閣下を支持する。
    旭日旗を真面に拝める様になる迄、話しかけんな!
    邪悪な犯罪民族朝鮮人・醜悪な悪徳民族支那人・反日馬鹿左翼共は、
    仲良く一緒に地獄に落ちろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
    邪悪な犯罪民族朝鮮人を徹底的に叩き潰す為なら、喜んで金を出そう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング