北朝鮮「世界がうらやむ社会主義強国を必ずうち建てようとするのは朝鮮人民の確固不動の意志である。朝鮮人民の前進を誰も絶対にとどめられない」

この記事もどうぞ...

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そんな事より在日に向けて
    いま帰還すると統一高麗(民主主義)人民連邦の幹部確定とか報道しろよ
    さあ行かう!一家をあげて地上の楽園へ!

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮人が邪悪な犯罪民族で穢れてるからって、朝鮮人の子供達も穢れてるとは限らない、
    のではないかと希望的観測も有るが、歴史をひも解くとやっぱり汚れてるだろう!
    朝鮮半島は北だろうが南だろうが歴史的に見ても、穢れて呪われた卑しい土地だ!
    そんな穢れた土地に神様の加護など無く、当然そこで生まれた生命にも加護など無い!
    貴方の親や先祖がもし邪悪な存在でも、貴方の人生に対して何の影響も無いと思いますか?
    もしそう思うのなら、貴方は白人の影響を受けた(キリスト教は基本的には懺悔をすれば、どんな悪人でも許され、天国に行ける)、西洋かぶれだ。
    そんな事は無い、日本には「因果応報」・「朱に交われば赤くなる」・「親の因果が子に報う」、
    などのことわざがあるが、非道な行いをした者やその子孫がのうのうと暮らしていける訳が無い!
    自分や家族の為に生きるから、邪悪な道に行ってしまうのだ。
    幼い時は自分の為、大きくなったら家族の為、大人になったら日本の為に生きたら、そんな悪い事などしない!
    金一族の様な人間には、育たないと言う事だ!
    世界の為とか人類の為などは、鳩山由紀夫を見れば分かるが、ロクな者は居ないから騙されるな!
    そんな事を言う奴等は100%邪悪な存在だ、相手にするな!
    朝鮮半島で生まれる事や朝鮮人に生まれた事は、それなりの理由が在る。
    朝鮮人は一代や二代でどうこう出来る問題じゃない、悪行をせず、身を慎み、善行を積み、日本や日本人に感謝をし、謝罪と賠償を行なえば、もしかすると1000年後位には他の民族に生まれ変われるかも知れない。
    それ程、朝鮮人が犯して来た悪行に対する業が深いと知れ!
    在日朝鮮人を見れば朝鮮人の将来が変わらない物だと確信出来る!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

     刈り上げ黒電話の祖父の代から同じ事を言い続けて来たけど、一向に実現しないねw。

  4. 4
    名無しさん says:

    朝鮮人の「できます」は(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング