【レーダー照射】韓国軍が北朝鮮船との『瀬取り』護衛説浮上!韓国側は日本に「公表しないでくれ」と泣きついている模様

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮するな!日本人はもう騙されないし許さない!
    朝鮮人共覚悟しろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  2. 2
    太郎 says:

    これ動画なり写真があるでしょう 韓国詰み

  3. 3
    名無しさん says:

    ガソリン撒いて火付けておいて、「燃え広がるな」と言っているようなもんだな
    ワイも一連の不自然な言動から、「韓駆逐艦背取護衛or北との極秘内通作戦実施説」が思い浮かんだな

  4. 4
    名無しさん says:

    瀬取りだとすると、なんで日本のEEZ内でする必要があったんだろうか

  5. 5
    名無しさん says:

    大和堆なら、漁船救助と偽装工作できる

  6. 6
    名無しさん says:

    瀬取なら韓国へ経済制裁が発動かな

  7. 7
    名無しさん says:

    まず時期が手薄のクリスマス期間を狙っている。ゼッテーヤバイもんだろ(原爆 ロケット燃料 電子部品)‼️

  8. 8
    名無しさん says:

    事実なのか嘘なのか分からないが、駆逐艦の下に韓国海軍の潜水艦がいた可能性がある。

    だから海自のP−1哨戒機が接近した時に火器管制レーダーを発動し妨害したのだ。
    そしてその潜水艦の中には特殊部隊が乗っていたかもしれない。韓国にはネイビーシールズに並ぶ海軍特殊部隊が存在する。
    文政権は演習として日本を標的にした可能性がある。
    日韓関係の悪化で日本もついに韓国に敵国として認識されたのではないか?
    もし戦争になれば潜水艦に乗っている特殊部隊が舞鶴や佐世保を攻撃するだろう。
    日本側は直ちに対策を練る必要がある。
    今後も韓国の動きには注視する必要がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング