【レーザー照射】在日2世「武力衝突にはならないのを見越した上で隣国に敵意を向けさせる。北朝鮮ミサイルJアラートと来てそれに代わる何かが常に必要。つまり官製憎悪扇動だ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    在日朝鮮人って害でしかないねw
    嫌なら日本から出て行けよ。人頃しの密入国者がよ。
    お前らの親が朝鮮進駐軍でどれだけの日本国民を頃してきたか
    戦後からどれだけの日本人の命を奪い、土地を奪い、財産を奪い、会社を奪い
    どれだけの日本人をこの戦後からだけでも頃してきたか。
    必ず責任を取らせるから覚悟だけはしておけよ。

    日本人は在日朝鮮人を帰化朝鮮人を許さないからな。

  2. 2
    名無しさん says:

    なるほど。ヒトモドキの行動など、予想できない訳だわ。
    まさに、基地外に刃物とはよく言ったもんだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    材ちょんも大変だよな。
    必死で基地外のうじ虫どもを擁護しなきゃならねぇんだから。
    しかも、それが祖国という(笑)

    戦争もせずに日本に国を丸ごと取られ、21世紀になっても未だにみじめに分断国家の緩衝地帯やってる低能腰抜けゴ民族を必死で持ち上げてて、クッソみじめにならねぇか(笑)?

  4. 4
    名無しさん says:

    これぞ超汚染ゴキブリたる所以

  5. 5
    大阪人 says:

    何でも良いから 不法入国者の子供は 日本にいさせて貰っているだけだ。他人の家にいさせて貰って その家の方針に文句を言う権利は全然無い。帰れよ。不法入居者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング