ダン・コーツ米情報長官、北朝鮮の核兵器放棄「可能性低い」

この記事もどうぞ...

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    在韓米軍撤退もカードにならないしな。既に米韓同盟は実質崩壊してるんだから。

  2. 2
    名無しさん says:

    そろそろ日本は強硬策取って在日の強制送還とパヨク勢力を適当に罪でっちあげてまとめて逮捕して永久国外追放しないとヤバイぞ

  3. 3
    名無しさん says:

    だから実力で排除するしかないんだよ!

  4. 4
    名無しさん says:

    北朝鮮が核を放棄する可能性…ゼロだよね。
    アメリカまで届く核を開発して合衆国大統領を交渉のテーブルにつかせるのは、金正日の目標でもあったわけだし。
    ただ正日の頃は6カ国協議でもだいぶ甘やかしてた部分はあるけど、トランプは甘くないし、正恩も正日ほどのしたたかさは無いだろう。
    それ故に制裁緩和は望めないだろうけど、もうひとつの目的である在韓米軍の撤収は文大統領のおかげで達成できるかもしれないけどね。
    もう日米は朝鮮は核保有の全体主義国家になるということを想定して、あらゆる戦略を練っていかないといかんだろうなあ。

  5. 5
    名無しさん says:

    みんな知ってたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング