金正恩「3回目の米朝会談したい。年末までは忍耐し、アメリカの勇断を待つ」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    会談内容は完全なる非核化に伴う手順の確認
    アメリカが年末まで忍耐すると思うなよ

  2. 2
    名無しさん says:

    なんで上から目線なんだよ。
    アメリカにしてみれば、朝鮮半島なんて朝飯前に作戦遂行したら、昼飯前には全滅できるんだぞ。 同盟国の毛前もあって大人の対応でゆくり相手にしてもらってるだけでさW そして交渉が遅くなるほど、北は疲弊してくるって丸わかりだよな。この発言

  3. 3
    tre says:

    金委員長は「年末までは忍耐し、アメリカの勇断を待つ」とした。
    この意味するところは、年内にミサイルなり、潜水艦なり、核兵器をアメリカまで打ち込む目途がつくと言う事だろう、それまでの時間稼ぎである可能性は高い、アメリカはそれまで待つボンクラではないと思うが、日本も覚悟はした方が良い。

  4. 4
    ブライアンズタイム says:

    実際はお願いだから話を聞いてくださいと泣きついてるはずなのに、なぜ虚勢を張るのか…愚かだね。
    トランプ相手にしょうもない揺さぶりが効くとでも思ってるのかねこの豚は。

  5. 5
    名無しさん says:

    >>「現在の政治的計算法に固執するなら問題解決の展望は暗く、非常に危険である」

    危険を作り出して、嘘ばかり吐いてきたのは北朝鮮じゃないか。『現在の政治的計算法』が最低ラインだ。何度話し合っても無駄。

  6. 6
    名無しさん says:

    1年間何を待つの? まぁ、待つのは自由だよ〈待ちぼうけは自己責任)
    自由主義陣営はその間に他の案件を進めるだけ

  7. 7
    名無しさん says:

    朝鮮人は北も南も身の程知らずなんだよな
    アメリカと交渉が出来ると思ってるんだから

  8. 8
    名無しさん says:

    前回、なぜ決裂状態で会談が終了してしまったか
    まだ理解できていないと見える

  9. 9
    名無しさん says:

    つまりは年末迄は時間が稼ぎたいと言う事だな。
    そこまでの備蓄か援助(中韓?)の見込みが出来たと言う事でもあるのかな?
    上手くすれば年末までは米国の攻撃を防いで何かの完成(SLBM+韓国製潜水艦かな?)まで漕ぎつけるつもりかな?
    今の長距離大陸間弾道ミサイルは大きすぎて米国を狙うとなると準備段階で見つかり無効化される可能性が高いから本当の意味での米国への恫喝外交には役立たない。
    SLBM+潜水艦ならば現実的な恫喝材料になり得るからな。
    もっとも北朝鮮の潜水艦が太平洋に出る事も難しいし通常機関では長期の作戦には向かないのでワンチャンスしか無いと思うが。
    それとも韓国はマジで北朝鮮用に原潜(まともな物は出来ないとは思うが)でも作っているのかな?
    最近の韓国海軍の動きを見ると、有っても不思議では無い事と思える。

  10. 10
    名無しさん says:

    1か月も反応なかったら、アメリカは独自に動き出しますけどw
    その前触れはバ韓国への制裁発表で掴めるだろうなw

  11. 11
    名無しさん says:

    南に制裁すると北が困窮する不思議な図式www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング