【悲報】北朝鮮「占い」 をやって女性2人公開処刑

この記事もどうぞ...






1 Response

  1. 1
    名無しさん says:

    >北朝鮮の刑法256条は、金品を受け取って迷信行為を行った者は、1年以下の労働鍛錬刑(懲役刑)に処すと定めている。刑法附則11条は「例外的に無期労働刑(無期懲役刑)、死刑を適用できる範囲として、複数の行為の罪状が非常に重い者、全く悔悛していない者を挙げている。つまり、誰でも死刑にできるということだ。
    >つまり、誰でも死刑にできるということだ。
    >つまり、誰でも死刑にできるということだ。
    >つまり、誰でも死刑にできるということだ。

    これが在日朝鮮人が羨望する憧れの祖国か~、一日も早く全ての在日を北に送り返してあげないとね♪ それこそ朝鮮学校ってのは、いつ北に帰っても不都合が無いように、金王朝への忠誠と朝鮮語の読み書きと言った民族教育を施す私塾である訳だしw 在庫が普段から主張している通り「北への帰還を支援する」のは日本人の親切と言うものだ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング