北朝鮮「アメリカはオットー・ワームビアの治療費2億2千万円払え!」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    アメリカは北朝鮮の治療のための空爆の経費、全額請求して良いって事じゃね?

  2. 2
    名無しさん says:

    でもこれは手間賃考えると額としては妥当だと思う。 ただ、やったことは許されない非人道的な拷問だったので、開戦しても良いと思うけど。

  3. 3
    名無し says:

    日本じゃあこれ位の事で逮捕されない。中国では毛沢東の顔が印刷された新聞紙で芋をくるんだだけで逮捕、拷問、死刑になったそうだ。そしてなるそうだ。習近平も同じ。北朝鮮の国の中も同じだね。同じDNAを持つ人種が作った国だから中身も同じになるのか・・・ゾッとする。
    韓国の中身もよくよく覗いてい見ると全く同じ。同人種という事がよくわかる。
    日本に住む猫も、海外に住む猫も、やることは同じという事か。よくわかった。

  4. 4
    名無し says:

    平気で嘘がつける朝鮮人に、何を言っても伝わらない。人の部分は50%だけの人種。
    北朝鮮を旅行したのが本当に気の毒だった。彼は最新化学兵器の人体実験をされたのだろう。歯も抜かれた痕跡があるとか、顎の骨の形が変形する位の拷問も受けている。
    テレビで見た青年の姿は「完全に脳障害の起きている姿だった。何かされている」
    自然死ではない。日本人も中国や北朝鮮に多く軟禁されていると聞く。
    安否が心配だ。彼らが人間の部分は50%しかない。

  5. 5
    名無しさん says:

    アメリカ国民をああいう形で死に至らしめただけでもアメリカ激おこなのに、
    さらに法外な治療費請求って、馬鹿なのか北朝鮮は?

  6. 6
    名無しさん says:

    北朝鮮の矯正治療に必要なミサイルや弾薬燃料代も、お前ら自身が持つ覚悟なのか

  7. 7
    pp says:

    ワームビアは一回の食事で倒れたことを見れば、血糖降下剤の多量投与、つまり血糖降下剤を食事に入れられた。インシュリンと違い、錠剤だから溶かして入れたのだろう。これで脳は活動を停止する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング