「日本発の北朝鮮ニュースは扱うな」韓国公営放送KBSの報道指針が発覚

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    報道じゃなくバラエティ番組の北朝鮮関連じゃないかな
    日本発の北朝鮮ニュースは共同通信北朝鮮支社が発信源なので
    朝鮮労働党広報部の許可した内容しか報道しない
    共同通信は年間数億円を労働党に献金しているが
    タダ乗りは許さんという事なら理解できるがちょっとよく分らない

  2. 2
    名無しさん says:

    NHKさん、何か韓国人に観られてるみたいだから集金しておけよな?観てない人間からもかき集めてるんだから。

    • 2.1
      名無しさん says:

      自分も一番に頭に浮かんだのがNHKだった。NHKが北朝鮮関連のニュースの扱いを押さえ出したら危険信号かもな。

  3. 3
    名無しさん says:

    汚いツイッターのレスばかりが貼れていて見にくいサイトだ。
    もう少し人が見ることを考えてサイト構成を考えてはいかがか。

  4. 4
    殺韓 says:

    報道の自由度www

  5. 5
      says:

    はぁ〜〜っ。

    やっぱり「メディアからの一方通行な情報の落とし込みは危険」なんだね。
    メディア自体が「特定の危険な国外勢力に掌握」されていた場合、視聴者へ配信している「ニュースの情報が取り捨て選択」されてしまうと、この「南朝鮮のような操り人形」にされてしまうね。

    わぁ、怖い!

  6. 6
    名無し says:

    韓国は情報統制国家だと韓国人以外はみんな知ってるぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング