トランプ大統領「ムンと話すと全く話が進まない」 安倍首相「それな!」 両首脳が韓国への懸念を共有www

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    核ミサイルがほしくて北にデレデレしてるうちは、韓国なんて信じるに値しない。
    ボルトンさんがいるから大丈夫だとは思うけど、
    トランプさん、くれぐれも韓国には気をつけて。

  2. 2
    名無しさん says:

    アホパヨがスレでファビョってて草なんだ
    韓国と周辺国の関係が冷え込んでるのは現実だろーが

    • 2.1
      ななき says:

      ここ数日パヨクがマジですごい勢いで発狂してて笑っちゃうねwww

  3. 3
    貞子さん says:

    36番さん
    つい、吹き出して、笑ってしまいした。

  4. 4
    名無しさん says:

    ~次回予告~
    引用:トランプ氏は文氏から「来てくれ、来てくれ」と再三にわたり訪韓要請を受けたことも明らかにした。
    この記事を受けての韓国の反応
    「言ってない」「安倍のたわごと」「日本マスゴミはまた捏造した」
    ~次々回予告~
    米発表「6月のG20サミットに合わせての訪韓は文大統領の要請」
    「やっぱり言ってましたw」

  5. 5
    名無し says:

    米国と文の北への基本方針自体が 少しずれているから 日韓米の安全保障条約から韓国は 外されるんだよ。力も世界中での発言力も米国と比べものにならないから もう何もするな! 最良は北が経済制裁等で内部崩壊する事。最悪が北への爆撃。その時 文は裏切る可能性有るから 一緒に爆撃しましょう。

  6. 6
    貴様はそれでも日本人か! says:

    残念だったな朝鮮人共!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  7. 7
    ブライアンズタイム says:

    文大統領は結局国家の現在や将来のことよりも自分のことしか考えてない。
    韓国がアメリカに見捨てられようが、経済が崩壊しようが、退任後に逮捕されないことの方が重要だからね。
    むしろ北朝鮮との統一朝鮮のために積極的に今の韓国をぶっ壊そうとしているように見える。
    そりゃ日米首脳と話ができるわけないわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング